Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ブラフロnewピアス台☆


Posted by sayap on 30.2011 keiの部屋   3 comments   0 trackback
keiです。


わたし、勝手に略してBROWN FLOORを「ブラフロ」と呼ばせていただいてますw


sayapが買えるお店Brown Floor

最近の様子です。


上部に注目です!


拡大!
BF_convert_20110130183253.jpg

ピアス台です!
蜀咏悄_convert_20110130183315

ブラフロ店長ヨウコと、相方ごっちゃんのらぶらぶ共同制作

sayapのピアス台を手作りしてくれました!

二人とも本当にありがとう☆

感激っ

とっても可愛いです

素敵なピアス台が出来たので、これから益々ピアスにも

力を入れていきたいと思います

bf-img_convert_20101117202628.jpg

札幌市中央区南2条西3丁目5-3 K-BLD 1F
TEL/FAX 011-231-5477 20時まで営業
BROWNFLOOR
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/
GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/






こちら↓keiが家にある材料で作成してみました。
繝ッ繧、繝、繝シ_convert_20110130184422
写真は横になってます。。

ワイヤーを使うアクセサリーって結構難しいです。

(写真の)下敷きになってる本、英語なんですがこの作り方が書いてあって

和訳しつつの作成です。次はちゃんとした材料を買って作ってみよーっと

お楽しみにー!








みなさん、サッカー観ました?


アジアカップ優勝!やったね☆


それほどサッカーに興味のナイ私も


友達の家で楽しんで観ることが出来ました。


途中寝ちゃったけど...w

110129_04_convert_20110130185655.jpg

けど、やっぽり川島ですー。

かっこいいねー、あ、私のタイプわかっちゃいました?!笑

あの安心感、男らしさ、ゴリラ顔・・・。

かっこいいですねぇ。

音楽でも、ギターの人よりベースの人に注目がいってしまいます。

”縁の下の力持ち”的な、前にでない重要なパートの

かっこよさに惹かれちゃいます

それにしても、ゴールを決めたリーが韓国系ってことで

素直に喜べない日本人もいるとか・・・。

日本人が海外で活躍してもそうなんですか!?

いまの時代そんなこと言ってるのって、ちょっと古臭い感じも。

あー相撲でもこんなことあったよね。

モンゴルの人が活躍して何か問題でも?

この際、国対国はやめて全部チーム対抗にしちゃえばいいのに。

愛国心・・・?って大事?

昔の戦争をひきづっていつまでも前をみれない

こころの傷とか、、色々問題があるのかもしれないど。

これまでの文化を尊重しつつ、国境をなくしてしまえばいいのにね。

パスポート廃止。

好きな場所で自由に好きな文化を学べる。

どこで働いても、人種差別なく平等に賃金がもらえる。

色んな基準がぜーんぶ等しくなって貧富の差をなくすの。

そんなひとつの地球っていう国ですよ。

逆にあるアーティストが以前、「北海道」っていう国を作ればいいのにって

言っていた。確かに北海道だけなら食料自給率は足りてるよね。

でもそれは自分達だけが幸せになればいいという

勘違いな発想に思えた。。


今日はひとりごとが多くなっちゃった。

読んで頂いた方、

お付き合いありがとうございました













ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





ピアス台かわいいぃ~☆らぶ☆
2011.01.30 19:57 | URL | さち #- [edit]
ピアス台ゴイスー!
まじで感謝☆感謝☆

ワイヤーもゴイスー!!
サッカー萌えたw!
2011.01.31 00:59 | URL | ユッキ #- [edit]
さち
可愛いよねっ☆

ゆっき
川島かっこよかったね!
2011.02.01 05:01 | URL | kei #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/585-a214be04

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

