Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

newコーム☆


Posted by sayap on 02.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


Brown Floorの源君のBLOG"GENNの源"でsayap紹介して貰いました


その他、お店に置いてあるアイテムやEVENTの情報なども日々色々楽しめる内容!


コチラからどうぞ
GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/






自宅のマンション前で埋まった車を見るのは今年に入ってから3台目です


雪、多いですよね。


内1台は助けるのを手伝おうとして、結局あまり役に立ちませんでした


ご近所の方、皆いい人達みたいで続々救出に出てきます


雪国の人達のコミュニケーションはこれで取れてますねきっと。


それ以外で近所の人と話す機会なんてほぼ皆無ですよ。


あ、私はね。






sayap kei新作コーム
_convert_20110202183629.jpg

2色展開です。

繧ウ繝シ繝

髪の長い女性へ。

ko-mu_convert_20110202183659.jpg

こちら写真に出てる限定2個です。


真ん中の丸がsayap sachiガラスです。


これ・・・正直作るの大変です


でも頑張ったのでw是非お店に見に来てくださいね!


試しに自分の短い髪にさしてみたら、今までのコームにない感じ。


ちょっと目を引く感じで可愛いです


さりげないけど気になる。よく見たらかわいいー!みたいな(笑)


・・・ん?でも正直誰にもそんなこと言ってもらってないのでわかりませんがw

ko-mu2_convert_20110202183721.jpg

髪の毛に刺したときのガラスの感じが凄く良かったです☆


販売店:navarro studio
http://www.geocities.jp/jptyp617/saito/top.html
navarro official blog
http://ameblo.jp/navarrostudio/
address:札幌市中央区北1条西18丁目2−1 アートサイドテラス1F
access:地下鉄東西線 西18丁目駅 3番出口より徒歩3分
北1条通り南向き 道立近代美術館西隣り
駐車場あり
Phone:011−644−1202
open 10:00-19:00
日曜、祝日10:00-18:00
close 毎週火曜日 第三月曜日










ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/587-71028e05

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

