Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

PJ☆


Posted by sayap on 11.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


今週末は色々partyがありますね。


連休ですねっ。


今日11日(金)はLAIDEだし、


12日(土)はduceで、13日(日)はJADEでSHOPですね。


個人的遊びの予定でっす♪



今日は久しぶりにトロンハでカレーを食べて、


それからまた先日の続きを見にnneとノルベサへ。


蛻晞浹繝溘け_convert_20110211214515

蛻晞浹繝溘け・胆convert_20110211214533


先日よりもかなり出来てました。


異世界感も増してました。


人が多かったです。








話しは変わりますが、


久しぶりにまたPJさん来札です!


懐かしいな?。数年前のPJさんLIVEの日、


OHKでもLIVEさせてもらった時に


ミールのみんなと遊ぶのがホント楽しくて


テキーラで泥酔。。朝まで。。


OLだった私は翌日会社に出勤したのだけど、


「酒臭いから帰っていいよ・・」と、帰されました。


甘酸っぱい思い出です。


818798_987938596_65large.jpg

2011/ 2/22 TUE OPEN_20:00
@meer lounge
札幌市中央区南3条西2丁目さとうビルB1F(狸小路2丁目内)
011-281-5522
SPECIAL FREE FOOD あります!!


ADV2000YEN.1D
W/F2000YEN
DAY2500YEN

SPECIAL LIVE
PJ

LIVE
meme8

DJ
ODA(pacfic.untitled)
KAZUYA aka PEE(DRONS)









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/596-7d845f12

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

