Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

祝!!一人だけの成人式☆


Posted by sayap on 25.2011 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです


ある晴れた日曜日、北海道神宮で成人式をとりおこないました☆



主役は 二十歳になったばかりのピッチピチピーチ


もちろん 本人にはサプライズ!


発起人の深雪さん、まじで粋なこと考えますな???☆



あんずや杏ちゃんからの 偽電話

「DJ KRUSH 来るから、仕事休んで!!!」

      dj_krush.jpg



  ・・・・・絶対に来ませんw




が、素直でカワイイピーチは、

何の疑いもなく!?ウキウキで化粧バッチシで登場!(一睡もしてない。笑)


 
   ルンルン


           いざ! ここへ


sayapが買えるお店analog hairdressing


    201009032.jpg20100903.jpg


   かくかく しかじか ピーチに説明し、

    DJ KRUSHは来ないことも納得し、

  

 かわいいピーチは、


 「DJ KRUSH より DJ taka4 の方が嬉しい

    と、酒やけのヘビーボイスで喜んでくれましたょ
  


  taka4さんのヘアメイク




   レイちゃんの着付けで




  こんなにかわゆくなりました


after 




before



ある意味アフター


 
  みなちんからのプレゼントは書き初め・祝いの言葉と

   みんなからの愛が詰まったお祝いメッセージ☆





   よっこらしょっと・・・w

   
     二十歳ですw







わたし、周りにお姉さんが多いため いつも年下甘ちゃんでしたが

 はじめて 妹ってカワイイ?な?って感情が芽生えたのでした


まっ、ピーチの方がよっぽど貫禄あるんだケドねw





    本日のベストショット!!




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/604-3d831819

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

