Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

結婚式?magnetik☆


Posted by sayap on 01.2011 keiの部屋   2 comments   0 trackback
keiです。


少し集中して動きすぎたからなのか、


2日間も棒に振ってしまいました・・。


けど疲れはすっかり抜けました





日曜日はPeach&Orange(ベリーダンスチーム)のミカちゃんの結婚式でした。


普段もとっても可愛いけれど、ウエディングドレスで更に可愛かったです


保育士の仕事をしているミカちゃんは、その生徒さん達に囲まれて幸せそうでした。

RIMG0550_convert_20110301171551.jpg

イイ写真撮れた


お腹には赤ちゃんも


とってもおめでたいっ


お幸せに




keiはこの日analog hairdressingで髪をセットしてもらいました☆


RIMG0567_convert_20110301171833.jpg


いいでしょう♪


オーナータカシ君に、「カッコイイ感じと可愛い感じとどっちがいい?」


って聞かれて、「中間・・・」って答えたわがままなkeiの要望に応えてくれました。


サスガだなぁ。。いつでも大大大満足です


そして大好評でした


analog hairdressing
札幌市中央区南2条西25丁目1-23
☎ 011-615-1010
メール info@analog-hair.com
URL: http://www.analog-hair.com
analog hairdressing BLOG
http://ameblo.jp/analog-hair/entry-10790181021.html



RIMG0555_convert_20110301171632.jpg

影の主役


この日は、懐かしいsayapアクセサリーにも再会できて少し興奮しました。


RIMG0557_convert_20110301171649.jpg


Peach&Orangeのモモちゃん。


Peach&Orangeの2人はsayapカタログのモデルをしてくれました。


髪に刺してるかんざしは、sayapワンデイの確か1回目の時に販売していたもの。


結婚式の時にはいつも使ってくれているそうです。


ありがとう


そしてアスカちゃんがしてくれているネックレス☆

RIMG0558_convert_20110301171706.jpg

これもワンデイで購入してくれたものです。


大切に使ってくれてありがとう





その後はENで行われたMagnetikへ。


早めの時間に行ったにも関わらず、沢山の人で盛り上がってました。

RIMG0569_convert_20110301171913.jpg

1階は食事を座って出来るチルスペース。

RIMG0580_convert_20110301172100.jpg

ENの美味しい食事でまったり。

2階の音はほぼ聴こえずほんとにチルできます。

RIMG0573_convert_20110301173203.jpg

疲れ顔・・顔怖い。

RIMG0571_convert_20110301172218.jpg

内装かっこいいよね。

RIMG0574_convert_20110301172010.jpg

ちょっと暗いけど、酔っ払う前のイケメンたいし君。

RIMG0568_convert_20110301171853.jpg

2階はDJブースがあって、ダンスフロアーがちょうどいい狭さ。

もっとゆっくりしたかったけど、ねむ過ぎて早めの退散でしたが

いいPARTYでした!















ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico




綺麗っす!
身体が細いと、ドレスも綺麗ですね♪
あと一か月か~。
おめでとうございます!
ポチ☆

アーミーちゃんお家で暇なら、我が家の子供達が死ぬほど遊んでもらおうかなぁ?

先日の地鎮祭をした時に、アーミーちゃんとよく似たワンちゃんを公園付近で見たんだけど。
旦那さんが散歩に行ってたのかなぁ?
2011.03.02 11:50 | URL | wedding dress #/q4ikqNY [edit]
やっぱミカちゃん、ほんと可愛いな~~~v-238
おめでとう!
モモちゃん アスカちゃん、使ってくれて嬉しいですv-22

ミチルくん写真イイね!
2011.03.02 14:32 | URL | yuki #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/613-325510d5

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

