Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛祭り☆


Posted by sayap on 03.2011 未分類   0 comments   0 trackback
あかりをつけましょ ぼんぼりに??


お花をあげましょ桃の花???



五人囃子の笛太鼓?  の 五人囃子って昔は男子だったって知ってた!?!?


ohinasama.jpg




yukiです。



毎年恒例の じじばば家で祝うひな祭り。

じいちゃんが、孫の私の健康と成長を願って ひな壇を飾ってくれています


じいちゃん、ありがとう

五人囃子、元男子説は じいちゃん(83)がネットサーフィン中にみっけたトリビア。






そして、、、



コレ

yukiの大大大好物!!!



香りも 味も 色合いも

季節限定感も!たまらなくツボですっ



桜餅食べまくりたい!!の願いを叶えるために


ばーちゃんに教わりながら、

作りましたっ!

さくらもち???*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ちなみに、右側のブサイクな桜餅集団は
ジャンボこと、うちの母作。笑



葉っぱを巻きまきしたら、


こんなに可愛くなりました(=´∀`)人(´∀`=)

ばぁーちゃん、ありがとう☆



Blogネタは、ほとんどたべもののyukiでしたっ☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/615-f67154a3

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。