Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

JA和FOOZZ!!!!!!!!!to今日はいっぱい書いた!


Posted by sayap on 16.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


訳あって最近早起きな私は


しっかり朝日浴びてます


朝の空気はいいですね


蜀咏悄tori_convert_20110316214912



先日プチ引越しをしました


なのでパソコンが一時使えなくて


blogがさぼりがちになっていましたが


また使えるようになったので、これからも継続は力なりを合言葉に
(そんなことは言ってないけど)


sayapの出店情報・おすすめイベント情報いろいろいろいろいろ


お届けしていきたいと思ってます!


なにかきっかけがあると新しい気持ちになれるので、


ぷち引越しちょっと良かったかも






ニット帽子編みました
iphone_20110316123723.jpg
TIKEメンバーのVo.ERAさん@crew studio


ロングに合うna?


自分で作っておきながら、可愛いよね?似合うよね!


ってバンドの皆に言わせてました・・w


オトナ過ぎず、コドモ過ぎず。


そして、今週はそのTIKEのLIVEgaあります!


誘ってくれて嬉しかった。


でも日本がこのような状況の中、


それぞれがきっと複雑な気持ちを感じながら


それでもこのPARTYにこのタイミングで参加出来る事が


なんだかGENN君との運命の様な気もしてきます。


わたしはちっぽけすぎて、自分の事さえもちゃんとやれてるのか


やれてないのかわかんない感じなのに、、


誰かの為だなんて言えたアレじゃないですけど・・・


それでも私は元気に生きているので。


札幌でイベント・パーティーを主催してるお友達が


各パーティーで募金箱を設置するそうです。


みんなに来て貰いたいです。


TIKEも病気で休んでるメンバーがいたり、家族が色々あったり、、


なんにもなくスムーズにこのLIVEを実現できるわけじゃないけど、


それでもなんとか繋ぎリーダーの気持ちを引き継いいで


いつでも元気にリハしてきた。


パーカスが2人オヤスミしたクルーでのリハーサルの日。


鮮明になったリズムの中でドラムとの一対一で音を


聴いてみた。TIKEにはいったばかりの頃は、


いつもドラムの音を・・・というか


ドラムしか聴けなかった私が全体聴いてるのって成長してるんだなぁって


しみじみ 笑 そんなこと言いたいんじゃなくて、


そのドラムの素晴らしいことといったら・・・


わかってたつもりだけど、改めてスゴイなって思いました。


ideさんのドラム、本当にいいです。


やっぱりパソコンだとついつい沢山文章書いちゃう?


とにかく、今週の金曜日は家でテレビばっかりみてないで


友達に会いに行こうよ





以下告知です!



MORROWZONEを中心に活動してきたPARTY
「JA和FOOZZ」リアルなHIPHOPを昇華させた様々な音楽を
操るPARTY。1年2ヶ月の休止を経て久しぶりに復活をします!!
初めての試みとして、札幌を中心に活動する大所帯AFRO FUNK BAND
「Tike」をゲストに迎え一夜をつくります!なんとチケットには
2MIXCD付きです!!!


JA和FOOZZ
3/18(FRI)22:00?
@MORROWZONE
S7W2EXEPLAZABLDB1F

ADV ¥1500(GONG&MASA 2MIXCD付き)
W/F ¥1500
DAY ¥2000(1DRINK)



SPECIAL LIVE
Tike

ACT
GONG
MASA
TCM



ご飯もありますよ??
みなぽ。(ドーナツ)
L○屋台(辛いの)
ほりのホリホリピースクッキー
あけちゃんらーめん(深夜)



チケット取り扱い
BrownFloor clothing
札幌市中央区南2条西3丁目5-2 K-BLD 1F
(ドンキホーテ横2条通沿い)
TEL&FAX011-231-5477




Tike PLOFILE

地をはうベースに筋肉の躍動を感じ、攻撃的なサックスに拳が上がり、
浮遊するギターに脳内細胞が渦を巻き、3パーカッションによる変幻自在なリズムに魂が猛り狂う
アグレッシブ・AFROBEAT BAND。
AFROBEAT、ニューオリンズ・セカンドライン、REGGAE、DUB…
土着なFUNKを根底に音楽の根源であるリズムを突き詰め探求していく。
http://www.myspace.com/dubfunktike



GENN君が、MP3TUBEにTIKEの音源をUPしてくれました☆

http://www.youtube.com/watch?v=phwRzH3Z_pE&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=GjkY5zovgTE&feature=player_embedded











ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/626-725ae31b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

