Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ステレポ&navarro studio 1st anniversary !


Posted by sayap on 20.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

昨日のステテコリズム、

すごく楽しくて優しくて温かいパーティーでした。

FLOGとバザールキッチンをいったりきたり・・・

FLOGで踊って、バザールで癒されて。

その2つの会場を行ったりきたり・・・

結構みんないったりきたり・・w

どっちの会場も面白いので、テンションに合わせて

移動したり、根っこ生えたり。

外ではみんなで月見もしました。



写真じゃ小さくなっちゃうけど、

大きい月が明るく光ってました。

千歳でそれほど遊んだ事はなかったけど、

かなり迷子になったりもしたけど

それでも皆がいるこの街を、前よりも好きになりました。

兄が実は住んでるんだけどね。

RIMG0535_convert_20110320115759.jpg

ライブペイントも素敵でした☆

RIMG0532_convert_20110320115727.jpg

ケミー☆

RIMG0528_convert_20110320115554.jpg

札幌からも、馴染みの友達が来たり☆

RIMG0530_convert_20110320115643.jpg

小学生のときの友達と、中学のときの友達と、短大の友達と・・・

みたいな、そんな感じ 笑

RIMG0529_convert_20110320115616.jpg

青のネックレスとっても似合ってた☆

RIMG0531_convert_20110320115705.jpg

アイちゃんお疲れ様☆

RIMG0525_convert_20110320115522.jpg

そして、このsayap3人が揃って出店したのは

いつ以来か思い出せないくらいぶり。

貴重な一日でした。

はしゃいだね。

かじくん、誘ってくれて本当にありがとう!








そして今夜はこれ↓↓↓!!!!!

navarro studio 1st anniversary
http://ameblo.jp/navarrostudio/
o0800060011085311672_convert_20110302202658.jpg

o0800106711085311671_convert_20110302202641.jpg


3月20日(sun)祝前日
21:00open?25:00close


place

The WORLD books&cafe (s1w1 大沢ビル5F)
http://www.world-spirallife.com/
w/f \1000 door\1500

world special food付!



dj

.notoya(pacific)

.oda(pacific.untitled)

.hiroki kodama(elefunto.caravan)

.92(spark.cp.magnet)

.ハルオルガン(def)




guest bartender

.hitoshi ameya(pacific)

.takuj(pacific)






ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/630-5214dd1e

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

