Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

Magnetikれぽ!!


Posted by sayap on 29.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


昨夜sayapはMagnetikに参加させて頂きました。


わたし、最近いい夜に恵まれています


RIMG0568_convert_20110328224833.jpg


会場の雰囲気もDJもLIVEもみんな盛り上がってました。



RIMG0571_convert_20110328224939.jpg


また沢山の方にsayapも見てもらえてうれしかったです


RIMG0569_convert_20110328224900.jpg


上の写真は今回初めてお披露目をした作品。


旭川のprana art worksさんと私との企画で、


パイレックスガラスでピアスを作りました。


詳しくはコチラのkeiの個人blogをご覧ください。
Nil blog
http://nil7880.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html
この場を借りて紹介させていただきます。




RIMG0066_convert_20110328230627.jpg
prana art works × nil


まだまだ続くであろう被災された方の復興への寄付金に


上の作品は(eventの写真)今後もしばらくsayapに便乗して販売していこうと思っています。


かっこいいの作っていくので、今後もsayap共々どうぞ宜しくお願いします。






それからsayapを買ってくれた沢山のみなさん、


かわいい?って言ってくれてありがとう!


RIMG0588_convert_20110328225401.jpg


お揃いでブレスレットを購入してくれました


可愛い女子が沢山


RIMG0587_convert_20110328225343.jpg


かわいい?☆


RIMG0577_convert_20110328225123.jpg


ゆっきもanalog hairdressingでパーマしたてのw


可愛い髪にコームを着けてくれました☆


とっても似合ってるし、髪形かわいい?☆


そんなanalogさんもMagmetik日記書いてますよ?!

analog blog
http://www.analog-hair.com/pg250.html


RIMG0579_convert_20110328225157.jpg


やっちゃんはかなり前のsayapアクセサリーを身に着けててくれて、


感動しました「もうそれアンティークだよ」?っていってたけど、


そんなアンティークになるような作品、作っていけたら素敵。


ありがとう!


RIMG0584_convert_20110328225311.jpg


KUNIYUKI × SARO のインプロLIVE、かっこよかった?


RIMG0573_convert_20110328225027.jpg


タイシ君ありがとう!


蜀咏悄asa_convert_20110328231524


朝の2人。


みんな泥酔。


そしてこの時間は顔がみんな白くて心配・・w


参加できで本当に楽しかったし、


たいし君の動きをみて、


たくさんの人が集まる理由が少しだけわかった気がします。


本気って事ですねっ。


お疲れ様でした。




あとgenn君がお誕生日でした!


おめでとう!


裸族


載せて良いのか迷ったので小さめ・・笑









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/636-f34c91d4

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

