Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ファイナルぅ②


Posted by sayap on 12.2011 未分類   0 comments   0 trackback
札幌から荷物が届きました!→北海道に居た3ヶ月分の荷物・・・

お出かけの準備はスキだけど荷物を解くのはキライです・・・

母の「荷物片付いた?」の一言で「まだ・・・」と返事しながら初めて荷物に触れてみる・・・

でも、結局イヤになってブログとか書いてみる!!!笑



札幌日記の続き・・・笑

札幌で「からだフェス」という面白そうな企画があったので参加してみる☆

サチが狙っていたのは

☆フラダンス
☆ベリーダンス
☆座禅
☆アフリカンダンス

のワークショップ

↓の写真はアフリカンダンスをしてるつもりのサチ(笑

IMG_1475_convert_20110407230439.jpg

なまら楽しかったぁ~っ

ベリーダンスは↓のアロマエンジェルカードをしてもたってたので断念・・・

というか、とっても親切にゆっくり話しを聞いてくれたので・・・

http://ameblo.jp/yurumisalon/

今度はアロマトリートメントを受けてみたいです☆

最近、疲れが取れないわぁ~

何て方にオススメです☆






後日


キロロでお世話になってた方とお食事☆

南7西2の「なごみや」に集合で!!!

何も知らなかった私

はぁ~~~い!の返事


IMG_1501_convert_20110407230731.jpg


えぇ~~~~~~~~~~~~~っ!

とかげちゃん☆

すんごい久しぶりの友達に再会

しかも


「ほらっ!サチさん見て!」


きゃぁ~~~~~~~~~っ!


SAYAP

嬉しすぎ・・・・・


そんなこんなで今回の北海道プチ在住は新しい出会い&懐かしい出会いに感謝!!!!!!!



出会ってくれた人☆

本当に

ありがとう
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/647-774d1680

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

