Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

そんなことはありません☆タイ


Posted by sayap on 16.2011 未分類   2 comments   0 trackback
どもっ!

水掛け祭りがとても楽しかったkei&sachiです☆

でも

でも

遊んでばかりじゃありませんっ



ほらっ!!!



s.jpg

この通り!

RIMG0524_convert_20110415184200.jpg


sayapのための買い付けも忘れていません!笑

フラフラになりながらしっかり買い付けもして来ました!!!

今後のsayapの作品に注目です!!!



からの




d.jpg


今日は付けられないように気をつけながら(警戒しながら)歩いてたのに・・・・

ケイの警戒力をスゴイです(笑

あの道を無傷で歩くなんて!!!!

後ろからの不意ウチにくらいました・・・

c.jpg

この日はピンク色のパックをしてもらいました(笑


この日は大型ショッピングモールに行ったので

IMG_5911_convert_20110415183140.jpg

RIMG0577_convert_20110415190715.jpg

こんな女子的なの食べてご機嫌だったのに。。。

RIMG0579_convert_20110415191051.jpg

つ。つめたっ!!!

そう、大型ショッピングモールの警備員さんまで水鉄砲持参でお仕事されてました・・・



あっ!!!!


見えちゃいました???

そう私たちももちろん買いました!笑

IMG_5899_convert_20110415182541.jpg

これスゴイんです!

この上からiphoneが操作できるんです!

これにデジカメやら何やら濡れると困るものを入れて歩きます!

いつ襲撃があるか分からないので・・・笑


そんなこんなのタイ日記はまだまだ続きます☆

めっちゃウケルーーー!!

しっかり防水ケース買ってるしー!(笑)

幸さんまた泥ショット!笑

けいこりん国外でも気丈やなwww

パーツみただけで上がったー☆楽しみ☆
2011.04.17 13:41 | URL | yuki #- [edit]
このケースノリで買ったけど本当に買って良かった(笑)
2011.04.17 14:33 | URL | さち #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/650-ba2d520f

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

