Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

タイ☆在中


Posted by sayap on 17.2011 sayap   0 comments   0 trackback
まだまだ楽しかったタイ日記は続きます☆

タイと言っても広いです。

今回kei&sachiが行ったのはバンコク☆

l.jpg


目的はsayapの買い付け&個人的な買い物

IMG_5886_convert_20110415182411.jpg


が、2日目より例の水かけ祭りが始まったため、ほとんどのお店がクローズ(笑

が、今までのブログをご覧の通り楽しすぎた☆

f.jpg

私たちが泊まってたホテル(今回は滞在が短いので贅沢にツアー)

g.jpg

小さいホテルだけど中庭がかわいかった☆

小さいホテルならではのスタッフ☆

RIMG0587_convert_20110415191305.jpg

仲良しになって、かわいい中庭で宴会もした(笑

IMG_5919_convert_20110415183429.jpg

美味しいご飯も食べた

e.jpg

今日は何を食べようかなぁ~?

RIMG0535_convert_20110415184729.jpg

食べることがとっても楽しみだった旅☆

RIMG0514_convert_20110415183809.jpg

着いて一番最初にしたことも食事(笑

イキナリ「日本人ですか?」と声をかけられ

夜の11時にも関わらず夜のショッピングに連れて行ってもらいました(笑

u.jpg

帰って来て写真を見ると食べてる写真ばっかり(笑

タイメシ最高!!!笑



4泊5日の短い旅☆でも内容メガ盛りでブログはまだまだ続く(笑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/651-cd7a1295

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

