Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

空からsayap☆


Posted by sayap on 18.2011 sayap   0 comments   0 trackback
どもっ!

タイ日記も終盤です(笑)→長い???笑

k.jpg

今日はバンコクの街中を紹介したいと思います!

o.jpg

バンコクは地下鉄やらが走ってるのでとっても便利

m.jpg

つり革もcute

z.jpg

良く見てください!日本の商品なのでしょうか?の文字が・・・笑

y.jpg

地下鉄は便利だけどタクシーはもっと便利(笑

RIMG0581_convert_20110415191201.jpg

安いしカラフルでカワイイ☆

迷子になったとき、歩き疲れたときに利用してました!


RIMG0555_convert_20110415185848.jpg

お祭りでお店はどこも閉まってて

RIMG0515_convert_20110415183927.jpg

ワンコもそこらじゅうで昼ね

暑いとそこらへんの影でグダグダ寝てていたいその気持ち分かるぅ~笑

そんな暑い国では日本では絶対に全部飲めないBIGサイズのジュースもぐびぐび飲めちゃう

RIMG0539_convert_20110415185152.jpg

ってか・・・

アップすぎ・・・笑

IMG_5882_convert_20110415182307.jpg

夜はビール

ただしサチは飲めないのでコーヒー笑



本当に何日の旅行だったの?

そう聞きたくなるような楽しいこと盛りだくさんの旅行☆

残念だけど次回で最終回になりそう・・・

またsayap旅行に行きたいなっ!







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/652-1d2a453b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

