Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

手作りな日々②


Posted by sayap on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
どうもっ!

手作りは止まらないサチです。

大阪はすっかり暖かく過ごしやすい日々が続いております!


本日の手作りはコチラ

シアバターたっぷりのフェイスクリーム

IMG_5977_convert_20110503125626.jpg

作り方は簡単☆

シアバターをひたすらかき混ぜクリーム状にしキャリアオイルを少しづつ加え好みの固さまで入れる!
あとはスキな精油を入れるだけっ!
本当はちゃんと測って作るんだろうけど・・・
サチは適当(笑
今度はちゃんと測って作ってみよっ!笑


お次は

遠目にしか載せれない超適当カーテン


IMG_5979_convert_20110503140918.jpg

前前から気になってたカーテン・・・

マジ汚かった・・・

ずっと探してたけどナカナカ好みの物に出会えず・・・


放置


はっ!!!!!

使ってない布が家にあるかも?!

イエイエ・・・

布がスキなサチの家にはないハズがナイ



あった!!!!!!


3年前タイに行った時に買ったやつが!!!

という訳で

その瞬間からカーテン作り開始

チッチチチチチ チーン

所要時間20分!

へへへっ!

超ラフなカーテンが出来上がりましたっ!

朝日が差し込む感じがスキなのでこの薄さがたまらない



と、まぁ~

最近のサチはガラスを作ってるか何かしら作ってる日々を送っております


幸せっ






ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/667-6c5fc673

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

