Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

バザールキッチン☆お泊り会


Posted by sayap on 07.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


5月2日-3日にかけて千歳のバザールキッチンに行ってきました。


大人のお泊り会です。


sayapも出店させて頂きました。


RIMG0547_convert_20110506223132.jpg

商品は新作ばかりを並べました。

RIMG0527_convert_20110506222501.jpg

最近バンコクから仕入れたパーツを

新しく導入して製作したピアスです☆

RIMG0544_convert_20110506223046.jpg

ネックレスも宇宙玉の新作です。

RIMG0536_convert_20110506222853.jpg

RIMG0530_convert_20110506222549.jpg

RIMG0550_convert_20110506224105.jpg

RIMG0539_convert_20110506222943.jpg

みなさん、真剣に選んで探してくれて、

とってもオシャレに着けてくれました。

自分に合ったネックレスを良く分かっているなぁと思ってとっても関心!

JPG+(1)_convert_20110507031038.jpg


JPG+(2)_convert_20110507031102.jpg

DECO : 0312hall

今回もハル君に素敵なDECOしてもらいました☆

ありがとう!!




翌朝、みんなでお散歩しながら

近くの神社でお参りして、それから公園へ。

RIMG0551_convert_20110506224146.jpg

RIMG0553_convert_20110506224823.jpg

RIMG0561_convert_20110506224208.jpg

RIMG0568_convert_20110506224713.jpg


青空LIVEがあったりで、楽しい会でした!

結局バザールキッチンには15時頃までだらだらいましたw

居心地が良くて、いつまでだっていれちゃいます。

かじ君、誘ってくれて本当にありがとうございました!


bazaar kitchen
北海道千歳市幸町1丁目3
0123-27-1448








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/668-82a9d381

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

