Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ほぼ復活!とサンキャッチャー☆と週末の予定!


Posted by sayap on 28.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
風邪ひきやすいでお馴染みのkeiです。。


昨日まで8度ありました。今週は4日間も風邪でダウン・・


でも、ほぼ治りました!


熱もほぼ引いて、ほぼ元気です!w


熱、下がって元気になった気がするので早速外に行きたい!


本気4日間で引きこもってたから、人が恋しいのです、


寂しかったよー笑




sayap sachiのサンキャッチャーが、


全員集合してBLOWN FLOORに登場!


これからの季節にぴったりの


お部屋のオシャレ&癒しアイテム☆


プレゼントにもぴったりです!


是非店頭へ見に来てください!


こちらで紹介していただいてます


GOGO YOKOのBLOG
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/brownfloor/diary/detail/201105260000/?scid=we_blg_tw06






EVENT IMFORMATION


oiseauから女だけのバンドO'keeffeのLIVEが日曜日にあります。

眠たくなっちゃうようなギター、ピアニカ、ジェンベのセットの

優しいけど力強い曲の他、ジェンベだけの男勝りな太鼓のサウンドまでお送りしますwww

是非週末の最後を贅沢にお過ごしください。

FOODもあります♪

1726580289_51_convert_20110528091829.jpg

1726580289_29_convert_20110528091817.jpg
2010.05.29(SUN) @ DUCE
OPEN 19:00 ~ CLOSE 25:00
COLORS
-SPRING MEETING-


LIVE ARTIST'S
MUSICA MUBONTE(website:http://musicamubonte.blog19.fc2.com/
KEISUKE UEMURA
O'Keeffe

DJ'S
NAKAZATO(24RECORD)
TAKUMI
IKEDA YUHEI

ADV ONLY ¥1,500( FREE FOOD )

TICKET AVAILABLE
SEEK
DUCE


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/682-3c7bfa51

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

