Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

道のりは長いから


Posted by sayap on 30.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


突然ですが、


sayapが買えるお店Brown Floorの源君のBlog


みなさん読んでますか?


GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/


きっと読んでる方は多いと思います。


でも再度、彼のこちらBlogに注目して頂けたらと思います


http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/diary/201105130001/


彼が東北へ支援に行った時のことを綴った日記です。


震災があった日から2ヶ月半ほど。


まだ復興も始まったばかり、、


それどころか、まだ始めることさえ出来ない地域があるいま、


彼のblogを再度多くの人に読んでもらえたらと思いました。


私の出来ることは、本当に小さな事です。


でも小さくても出来るだけの支援をし、


少しでも活動を実際に行ってる方達の支えや


力になればいいなと思っています。


sayapのblogをいつも読んでくださってる方々にも


それが少しでも伝われば嬉しいです。


それが私の出来る小さなことのひとつと思ってます。


sayapは約10ヶ月ぶりにsayap one day shop vol.9を7/10(日)に行います。


そこで、源君とTAISHI君とで活動しているSAPPORO MUSIC ART 募金


サヤップワンデイでも募金箱を置かせて頂き参加したいと思っています。


SAPPORO MUSIC ART 募金の詳しい内容はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/



これまで通りの生活をしていても、仕事をしていても、とても忙しくしていても


出来る事は全ての人にあるのだと思います。









新作羽根ピアス
RIMG0628+(2)_convert_20110529111020.jpg
価格:1500円/1個(方耳用)
ピアスパーツ/チタン使用
*ガラスは暗闇で光るタイプと光らないタイプの2種類


blownFloorで購入できます。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/684-311abb7b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

