Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

新作ガラス☆


Posted by sayap on 01.2011 作品   0 comments   0 trackback
keiです。


昨日Brown Floorへ納品したアクセサリーたちをご紹介します!

JPG+(1)_convert_20110601054620.jpg

GOGOようこちゃんと、ナチュバイ源君と3人で撮影!

JPG+(5)_convert_20110601054920.jpg


外でガラスを撮ったのは大正解!


ガラスの色がとってもキレイに写ってます!


それではご紹介!


まずは定番のこちら。
s-IMGP0178_convert_20110601003810.jpg

s-IMGP0177_convert_20110601003754.jpg
¥4200

皮紐に蝋引きヘンプで編んだネックレス


シンプルでどんな洋服にも合いますね。



そしてこちらも光るガラスがTOPです↓
s-IMGP0182_convert_20110601003848.jpg
¥5000

このガラス、宇宙玉とは異なる光り方をします。


宇宙玉は装着した時にガラスの下の部分だけが光りますが、


このガラスは全体的に光ります。


ガラスの下にはsilverパーツ。


※光を吸収させると、暗闇で光るチッコウという素材が
ガラスに入っています。



そしてこちらはキレイな青
s-IMGP0179_convert_20110601003832.jpg
¥4800

太めの皮紐で作りました。


存在感在ります。


最後にこちら、大阪より入荷したての新作のガラスです
s-IMGP0168_convert_20110601003659.jpg
¥4300

淡い色のグラデーション

s-IMGP0171_convert_20110601003726.jpg

是非外で見ていただきたい繊細な色のガラスです。


可愛いでしょ☆


ガラスの色が素敵なので、ネックレスの紐も細く


シンプルなデザインに仕上げました。









そして、このガラスたちが暗闇で光っているところ・・・


宇宙玉にたっぷり光を吸収させて


部屋を真っ暗にして撮った写真がコレ
s-IMGP0140_convert_20110601003635.jpg
凄いね!


これはかなりしっかり光を吸収させてから


真っ暗な部屋で撮った写真です。


沢山の宇宙玉を一度に光らせてみました。


ごいす☆




販売店はこちらです!


BrownFloor clothing
札幌市中央区南2条西3丁目5-2 K-BLD 1F
(ドンキホーテ横2条通沿い)
TEL&FAX011-231-5477
地図:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
WEB: http://brownfloor.jp
営業時間11:00~20:00


こちらでも紹介してもらっています!
GOGO YOKOのBLOG
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/brownfloor
毎日書いてるので読んでね☆




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/686-2bfb63a9

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

