Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ステテコレポ


Posted by sayap on 21.2011 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。


2011'6.19-20ステテコリズムの写真集です

主催のカジ君、お疲れ様でした。そして声をかけてくれてありがとう☆

前回も参加させて頂きましたが、毎回とってもいいパーティーです。

今回のsayapはこんな感じ↓新作も並んでます。


そして前回も一緒に出店でした。prana art worksさん。

昔の作品を作り直したリニューアル作品など、

ごみを出さない作品作りはとっても勉強になりました。

作品は素晴らしくいつも見惚れます。

prana art works
http://pranaliens.dtiblog.com/

RIMG0857_convert_20110620223004.jpg

そして今回はr.m.glimのカズミちゃんも同じブースでした。

とって可愛い作品ばかりで刺激を受けます。

女性らしい作品です★

r.m.glim
http://www.rmglim.com/

RIMG0875_convert_20110620225446.jpg

sayap羽根ピアスご購入★直ぐにつけてくれました!

ありがとうございました!

RIMG0860_convert_20110620223110.jpg

しんさんのしてるhempのネックレス、

これはprana art worksさんのガラスの作品で

私はそれを知らずに切れた紐をお直し☆

繋がっていたことにびっくり!

RIMG0858_convert_20110620223039.jpg

ガラスが光ってるところを見てます

RIMG0883_convert_20110620223715.jpg

黄色とオレンジが混ざってる宇宙玉ネックレス。

ちょうど欲しかった様で、出会ってくれて私も嬉しくなったyo~

RIMG0880_convert_20110620223623.jpg

あめちゃん食べてます。

RIMG0865_convert_20110620223305.jpg

前回出店だったmorrowzoneのLIFEにも遊びに来てくれました。

今回は大阪サチの新作ネックレスをご購入いただきました!

ありがとうございます☆とっても似合ってます。

sayap2個使い♪♪♪

RIMG0876_convert_20110620223558.jpg

私たちsayapが出していたブースはflock(club)で、そこと

バザールキッチンの2箇所でステテコリズムは開催されてました。

バザールキッチンもとってもいい感じ☆

相変わらず落ち着く空間でした。

RIMG0862_convert_20110620223128.jpg

sayap yuki&mamiちゃん

RIMG0863_convert_20110620223212.jpg

mamiちゃんは、sayap one day shopのFOODをいつも担当してくれてる

sayap crewの一人です。今回はこれを出してました!

RIMG0870_convert_20110620223404.jpg

かなり空腹だったから、食べちゃってからの撮影・・

RIMG0874_convert_20110620223519.jpg

美味しかった~☆

7/10(sun)ワンデイショップのFOODも楽しみです。

場所はcafe Raw Life
札幌市北区北24条西10丁目1-10

12:00-20:00

1dayFront_convert_20110602123125.jpg

バザールキッチンで描かれたペイントもとっても可愛くなりました。

RIMG0895_convert_20110620224041.jpg

RIMG0894_convert_20110620224017.jpg

RIMG0896_convert_20110620224116.jpg

RIMG0871_convert_20110620223436.jpg

kemmyお疲れ様でした。

前日のNAOITOのLIVEの時も一緒に朝まで遊んでました。

RIMG0872_convert_20110620233703.jpg

最近ハネさんと良くイベントで会いますね♪

SEEK
http://seekclothings.com/

RIMG0873_convert_20110620223456.jpg

たけちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

RIMG0869_convert_20110620223339.jpg

みやちゃんの朝食べたガトーショコラ美味しかったです☆

RIMG0864_convert_20110620223235.jpg

0312hall君

RIMG0892_convert_20110620223930.jpg

DECOお疲れ様でした!

大作ですね。

あいちゃんもお疲れ様でした☆

RIMG0893_convert_20110620223952.jpg

朝、外に置かれたサンキャッチャーがキラキラ☆

sayap sachiが製作しているサンキャッチャーと同じ、

スワロフスキー製のガラスを使用。

RIMG0888_convert_20110620235015.jpg

yuki脱力の朝。。

RIMG0885_convert_20110620223823.jpg

朝になってからfrockはトランスで盛り上がっていたそうです♪♪

BPM140から始まって、200までいったそうです。ゴイスーです♪

来てくれたお客さんも参加者のみなさんも、

ありがとうございました!


疲れが抜けたら、普通にバザールキッチンにご飯食べに行きたいな。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/701-9430cff3

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

