Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

LOVE洞爺☆SNAP


Posted by sayap on 07.2011 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
こんにちわ!yukiです


7.3日曜日 洞爺で初出店していました☆


お日様さんさんで


気持ちイイ野外イベントLOVE洞爺!


羊蹄山の安定感と存在感




今回sayapは、NaturalbicycleBrown Floorの出店ブースに
ご一緒させていただきました☆




※ちなみに、これ夕方過ぎの写真です。昼とはうってかわって極寒



千歳バザールキッチン かじさん

美味しいカレーをごちそうさま!

お手伝いのミホちゃん ナイススマイル☆




そして SAYAP LOVERのみなさま

自分によく似合うアイテムを
見つけてくれてありがとうございます☆



にしくん、羊蹄バックに男前!




輪っかと葉っぱが まみちゃんに影を映す~♪


リゾートファッションに クリアブルーの宇宙玉が 夏☆夏☆夏


パープルの羽ピアス、大人っぽく付けていただきました~



倶知安jammiiから、ごみさん!


出店ブースから繰り出すと~

「こっちこっちー☆」って声がする↑

草原の中に メインフロアが♪

かたつむりズピードLIVE♪

赤ちゃん自由!


キャンドル作家さんや




気球体験などなど




しかし、絶景でした~~~



子どものライブペイント発見!めっちゃかわいい



夜は

2011個‼のキャンドルが灯されました




KEMMYのライブペイントの経過をお届け☆


昼間は太陽さんっ



だんだん暮れて 



新月と羊蹄の まさにLOVE洞爺の夜が現る‼








この日のベストショット


うふふふふ・・・・・


HAPPYな一日でした☆


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/709-03a56266

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

