Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い!


Posted by sayap on 06.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


ナチュバイで働いていた源君が東北に支援活動をしに行きます。


ご存知の方も多いと思いますが、仕事を変えて環境も変わっての支援活動は


きっと大変だと思います。けれど、彼のおかげで正しい情報を得ることが


出来たり、寄付も必要に適したものに使ってくれます。


彼のおかげで救われる人がたくさんいるでしょう。


信頼の出来る人です。どうかご協力お願いします。


今月7日に発つということですが、持って行く物資を現在集めています。


以下はあると助かるものだそうです。




お米、
おかずになるような缶詰、
レトルト食品、
調味料(基本的な、さしすせそ系)


※車に積む関係上お米・調味料 以外は箱単位だととても助かります☆※


  こちらの集積場所は ↓

Brownfloor
札幌市中央区南2条西3丁目5-2KBLD1F
(ドンキホーテ横の路面店)
011-231-5477

Jamii
北海道虻田郡倶知安町北2条西2丁目Sign1F
0136-55-5118

◆受付期間

7/6(水)営業終了まで
営業時間は
11:00~20:00(Brownfloor)
18:00~1:00(Jamii)



上記のお店で預かってくれるそうです。


宜しくお願いします!


詳しくはこちらのBLOGから
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/711-8864cc57

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。