Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

sayap one day shop vol.9 ありがとうございました


Posted by sayap on 12.2011 sayap   0 comments   0 trackback
keiです。


7/10(sun)はsayap one day shop vol.9@CAFE RAW LIFEでした。

たくさんの方々に来ていただき、本当に楽しい1日となりました。

約1年ぶりのone day shopだったので、どうなるかと少し

不安もありましたが、sayapは本当に多くの人に支えられているんだ

ということを、改めて実感しました。

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

タイミングが悪くて来れなかった方も、次は10回目のone day shopとなります。

その時は感謝の気持ちを込めて盛大にやりたいと思っているので

是非遊びにきてください!では、1日の様子を写真でどうぞ☆


スタート



food,sweets,drinkも全て完売しました!

ありがとうございました!

RIMG0110_convert_20110712021324.jpg

sayap one day crew 朝のMT

気合の掛け声でスタート

RIMG0109_convert_20110712021254.jpg

商品は一番充実のワンデイ☆

RIMG0103_convert_20110712021215.jpg

朝の風景

前日はRAW LIFEの2周年イベント

すぐる君、おめでとうございます!

RIMG0100_convert_20110712021142.jpg

今回初登場、sweets miyaの実家、銀山の食材を使ったジャムと

ふきのとう味噌やウド味噌なども格安で販売!

現在sayap yuki宅にあるので、欲しい方はyuki家で購入可能です!

なかなか手に入らないモノばかり!ほとんど300円だよ~高くても500円

RIMG0112_convert_20110712021341.jpg

エスちゃん、いつも来てくれてありがとう!

笑顔が素敵で、元気をくれます。

そしてアフリカンパーカッションバンド、ANKASOのダンサー♪

RIMG0121_convert_20110712021905.jpg

マナちゃんもANKASOのメンバー♪とっても太鼓がウマイ♪

モデルみたいでいつもいい写真を撮らせてくれてます!

かわいい~

RIMG0120_convert_20110712021837.jpg

マイちゃんもめちゃくちゃかっこいいジェンベ叩き!

今は二児の母!たくましさに中に優しさがあって、

太鼓の音そのままのまっすぐなお母さん。育児がんばってね!

RIMG0118_convert_20110712021810.jpg

今回のFOODはチリコンカンとファラフェルと手作りパン!

最高でしたこれで元気に1日すごせましたっ☆

RIMG0115_convert_20110712021432.jpg

OPEN前から来てくれたsayapがスポンサーをしている

プロスノーボーダー中村陽子ちゃんの後輩さん。

中田君と長谷川さんも来てくれたよー!

ありがとうございまいした!

RIMG0114_convert_20110712021417.jpg

毎回売り切れちゃうブラウニー。

今回も売り切れでした。

RIMG0113_convert_20110712021357.jpg

お子様達もたくさん来てくれました。

とっても和やかな雰囲気にしてくれます

RIMG0127_convert_20110712022134.jpg

おめでたい事が続いたので、サプライズでお祝いがありました

RIMG0126_convert_20110712022103.jpg

みんな長い時間居てくれて本当に嬉しかったです。

久しぶりに会えた友人もたくさんでした。

みんな元気そうでよかった!

RIMG0124_convert_20110712022016.jpg

RAW LIFE関係のお友達も来てくれて本当に助けられたし

ずっといてくれて嬉しかったです。最後までありがとうございました!

RIMG0123_convert_20110712021953.jpg

いい休日を過ごしてもらえたならいいな~☆

RIMG0122_convert_20110712021932.jpg

写真がまだまだあるけど、

長くなりすぎちゃうのでまた次回に続く・・・。





明日はLAIDE

体調良かったら久しぶりに行きたい気分♪

今日は温泉入ったし、明日には元気になってますよーに!

ただの腰痛ですがw





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/714-0f3359fc

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

