Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

sayap one day shop vol.9 レポートの続き


Posted by sayap on 12.2011 sayap   0 comments   0 trackback
keiです。


7/10(sun)はsayap one day shop vol.9@CAFE RAW LIFE

レポートの続きです。当日は暖かく気持ちのいい気候だったので

テラスでのんびり過ごすことも出来ました。

では写真集です!

どうぞ!

真剣に選んでくれてありがとう!

RIMG0136_convert_20110712022426.jpg

美人さんが大好きユッキw

ありがとうございました!

RIMG0135_convert_20110712022356.jpg

旭川からマスターが奥さんめめちゃんと来てくれました♪

遠路ありがとう!嬉しかったです!

RIMG0132_convert_20110712022327.jpg

アイドル、ニコちゃん☆

RIMG0130_convert_20110712022308.jpg

みんなニコちゃんにメロメロでした。

RIMG0129_convert_20110712022250.jpg

グラブストリ grabstri タコス 世界各国屋台料理

のお二人がお店の休憩中に来てくれました!

先日Brown FloorようこちゃんとsayapとのMTで行ったばかり!

その時の様子
RIMG0076_convert_20110709023947.jpg

この看板NICEですね!BONさん!

RIMG0078_convert_20110709023916.jpg

タイ料理のパッタイが凄く美味しかった!

今年タイで食べたパッタイより美味しかった♪

RIMG0074_convert_20110709023851.jpg

料理人ごっちゃんの料理最高!

ご馳走様でした!

RIMG0073_convert_20110709023809.jpg

その時の3人。

本当に美味しかった!!!

オススメのお店です!

P013277807_69.jpg
grabstriグラブストリ
札幌市北区北24条西3丁目2-14 高松ビル1階

話しがそれましたが、

RAW LIFEからもお店が近いです。

駅からすぐで行きやすいので是非♪

RIMG0128_convert_20110712022229.jpg

sayap Tシャツも販売してました。

この日のsayapは全員紺色のsayap T。

ユニフォームみたいでした。

RIMG0141_convert_20110712022541.jpg

オープンからラスト8時まで、

いや8時過ぎてもこんな感じでたくさんの人がゆっくり

していってくれました!

RIMG0155_convert_20110712022851.jpg

外もいい雰囲気。

RIMG0154_convert_20110712022830.jpg

お店は元はお花屋さんだったので、きれいなお花もたくさん。

RIMG0151_convert_20110712022728.jpg

とってもいい空間でした。

RIMG0148_convert_20110712022703.jpg

本当にありがとう!

RIMG0146_convert_20110712022618.jpg

この日も宇宙玉ネックレスが1番人気でした。

RIMG0176_convert_20110712023330.jpg

リサのdrinkも新メニューが美味しかった。

RIMG0173_convert_20110712023222.jpg

この風景はワンデイがどこに場所を変えても同じ☆

この日はSAPPORO MUSIC ART 募金の募金箱も設置していました。

募金してくださったみなさん、ありがとうございました!

このお金は現地に行ってボランティアをしている人に

直接使ってもらうことができます。必ず有効に使ってくれます!

詳しくはこちらから
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/

RIMG0171_convert_20110712023201.jpg

TIKEのバンドメンバーも来てくれました!

みっちゃんかわいい☆

友達の子供の成長をみれるのも楽しみのひとつ!

RIMG0170_convert_20110712023127.jpg

バリ、タイコスメも販売してました。

RIMG0159_convert_20110712023005.jpg

sachiのハンドマッサージも10分500円って書いてあるのに

15分くらいはやっいた様子!大サービス☆

RIMG0158_convert_20110712022919.jpg

いつまでも、

RIMG0193_convert_20110712023742.jpg

いつまでも、いつまでも、こんな感じで

たくさんの人たちで賑わってました

RIMG0192_convert_20110712023720.jpg

じゅんちゃんマッサージで毒出してたね!

まみちゃんお疲れ様!

RIMG0188_convert_20110712023616.jpg

あかりちゃんもありがとう!

仲良しの二人組み♪

RIMG0177_convert_20110712023357.jpg

短い1日。

RIMG0181_convert_20110712023515.jpg

写真にうつってない方々も沢山いますが、皆さんに感謝です。

RIMG0178_convert_20110712023453.jpg

素敵な1日をありがとうございました!

もちろん、終わったらぐったり疲れたけど

作り上げてきたものをこうして形にしていくのが本当に楽しいし、

古い友人との再会と新しい出会いが沢山あったことが

何よりも嬉しい1日でした!






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/715-547a5bae

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

