Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ご協力おねがいしますのblog☆


Posted by sayap on 20.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

私の個人のブランド「Nil」のblogにも掲載した内容ですが、

多くの方に早く見てもらいたくて両方に載せました。

東日本大震災の支援をしに現地に行ってる友達がいます。

中田源(なかたはじめ)君と、いいます。

前にもblogに書いるし、知ってる方も多いと思います。

彼はとてもわかりやすく、被災地に本当に必要なものを明確に教えてくれます。

そして、信頼できる彼から被災した方々に物資の支援も代理でやってくれます。

仕事やそれぞれの事情から、ボランティアに行きたくても行けない人

とても多いと思うのですが、日常を送っていてもできることはあります。

それがわかりやすく書いてある「中田源」君のblogを紹介します。

もしこれがきっかけで支援をしようと思ってくれたら

私は書いた甲斐があるし、実際に支援しなくたって読んでもらって

こういう動きもあるんだって知ってくれたら嬉しいです。でも本当はしてほしいけど 笑

きっと読んでください!

クリック↓↓↓↓↓
2400円から出来る!!
離れた土地から被災地へ
継続的にお米の支援大作戦!!!



それと同時に、雇用促進の第一歩ということで

現在足りていない物資のひとつの夏物衣料

被災し仕事をなくしたり、避難所生活をしてる方々や

仮設住宅にすんでる人に、注文のものを発送してもらう


っていうシステムが出来たそうです。

お仕事が出来るんです。素晴らしいですね。

必要とされているのは根本的な自立で、ずっと支援をうけているわけにも

いかないし、(もちろん今はまだまだ必要)それは被災された方々にとっては

物資の援助よりも、自分の仕事があって自分で生活できるのが一番だから

このシステムに協力できるということは、とても意味が大きいと思いました。

被災する前の日常を、少しでも早く取り戻せたらいいですね。


雇用促進の第一歩!
ナチュバイのTシャツ1セット3000円で
被災された方に衣料を届けられます。
一枚は自分用でも、両方支援用でもどちらでもOK!
詳しくはココをクリック!





本日LIVEをします。
是非聴きに来て下さい!

『Keison & Kazz ライブ』
屋台料理 cam cam 
7/20(WED)
北海道札幌市中央区南2西7 M'sスペース 1F
OPEN 19:00 / START 20:00
前売 ¥2,500(1drink) / 当日 ¥2,500
(問) 011-271-4449

★Keison & Kazz

★Tike
高橋ユウ(bass)江良由里子(vo & perc.)
宮腰航(T.sax)関口健太(T.sax)
庄司聡史(g)斎藤森五(g)
伊東恵子(djembe)三間大輔(conga)
出田寿一(drs)

※Tikeは22:00過ぎから



KEISON official web site
http://www.kobuchizawa.net/keison/index.html

TIKE
http://homepage3.nifty.com/idepage/tike.htm


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/720-be5022e7

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

