Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

出店情報☆チェエケラッ!


Posted by sayap on 26.2011 sayap   0 comments   0 trackback
日本!夏本番!

大阪はうだるような暑さっ!

北海道は短い夏の訪れっ!

皆さん楽しんでますか?

sayapも楽しんで出店してます

当日になっちゃいましたが 

今夜!!こちらで出店いたします☆

"FULFILLMENT"

2011年07月26日
19:30open20:00start
@ EL MANGO 札幌市中央区南7西3 青樹社ビルB1F (駅前通り沿い)
http://sapporo-salsa.com/
\1500(1D)



<LIVE>
TAYUTA(Tokyo)
Iyahkie
S.P.E.Z.O
RhythmVillage
HACU
GUSHMAIN
CHUVACHUVA

<DJ>
SHU
DR.ILLMAN/O-DIN

<SHOP>
NOT SQUARE
SAYAP
Prana art works



LIVE、見ごたえありますよ~~!

どのバンドも聴きたかった&観たかった方々ばかり☆

なのでとって楽しみなのです



sayapワンデイに来れなかったみなさま
summer item見に来てくださいねっ

☆SAYAP Tシャツ☆も販売しまっす~!
img7564aeadzikdzj.jpg



今日の札幌は晴天

きっとビアガーデン行く人も多いかな??

で盛り上がったテンションで

エルマンゴへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/724-4d4279ad

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

