Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

飛生芸術祭


Posted by sayap on 07.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

今月SAYAPは白老の飛生芸術祭に参加します

昨日は豪雨の中、ブース作りをしに白老まで行ってきました

TOBIUCAMP_FLYER_omote_convert_20110830212626.jpg
http://fes.tobiu.com/tobiucamp.php

この写真は下見に行った時の晴れてる写真。



ここのロケーションは素晴らしいです。

大きい虫がいそうな大自然 

RIMG0313_convert_20110904141629.jpg

sayapこれまででいちばんブースに力の入った出店となります。

ここの森作りプロジェクトに少しですが関わることが出来るのかな。

とても楽しみ。毎年行って、森の変化を感じられたら素敵☆

RIMG0305_convert_20110904141559.jpg

飛生芸術祭2011は、9月11日(日)が開会式。

12日(月)から16日(金)は校舎(アトリエ)公開&ワークショップ(無料)となっていて、

17日(土)18日(日)がトビウキャンプ(有料)です。

この最後の2日間、SAYAP & Brown Floorのブースにいます。

Brown Floor
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/


昨日の作業はこんな感じ
メンズ3人②_convert_20110906211009

全員びしょぬれ。

男の人の仕事っプリがかっこよかった

やっぱりこういうのってメンズは得意なのね~素敵です☆

でも女性陣も頑張りました

笹刈り_convert_20110906211018

笹を刈って、運んで、刈って、運んで、、、

みんなとっても良く働きました

メンズ3人_convert_20110906210959

指揮をとってくれているのは、MOMUNI DESIGNのごっちゃん!

小屋のイメージを膨らまし、材料を調達してそれを形にしていくって、

とっても大掛かりで大変。でも彼の綿密な計画で絶対にいいものが出来ると思う☆

プレッシャー?笑

みんなで色々考えたけど、やっぱりブースの軸となるのはごっちゃん

彼、顔面虫に刺されまくりでもがんばっってます

そして、一緒にお店に立つBrown FloorのGOGOようこちゃんと、

強力な助っ人にNatural Hand'sの革職人、ハブちゃんと

みどりちゃん、しょうじ君も来てくれました!

本当にありがとう

3人で体育館_convert_20110906210933

前回行った時よりも、森の中にはどんどんいろんなものが出来てきていて、

本当に当日が楽しみ♪今の状態でもワクワクするよ!

チップの道_convert_20110906210946

森の中の道もウッドチップで可愛らしくなってました

飛生キャンプに参加される方は、

懐中電灯とお風呂セットをお忘れなく


2011/9/17(土)18(日)
at 飛生アートコミュニティー
前売り2500円(限定枚数) 当日券3000円  しらおい割前売り券2000円
中学生以下 当日無料 駐車場あり(無料)


チケット取り扱い店舗
KITCHEN TRONJA
TO OV cafe
聴雪庵
SEEK
BrownFloor


【MUSIC】
後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
SUGAI KEN
マレウレウ
Naohito Uchiyama
S・P・E・Z・O
DJ TAISHI
かたつむりスピード
Lyahkie
上田 健司
塚原 義弘
茂呂 剛伸
Rythm Village
MeMe8 etc・・・


【ART】
飴谷等
イヨルマン
国松希根太
Candle JUNE
越後光詞
吉井見知子
松永芳郎 etc・・・


【DANCE】
東海林 靖志
さらば花園
TAKAYUKI
ユニバスプロダクそん etc・・


【SHOP】
LITTLE
Sayap
Brownfloor
yin yang yarn
WORLD BOOK CAFE

【FOOD】
Kitchen TRONJA
TO OV cafe
BAR Libido
Bar OLD
PROVO





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/754-3bff7c6f

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

