Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

天寿月☆会場つくり


Posted by sayap on 13.2011 未分類   1 comments   0 trackback
yukiですっ

先日、今週末にある天寿月の会場作りに行ってきました★


この日は、稲荷神社の境内の掃除&足湯作り♪

稲荷神社は、ばっくま夫妻が挙式をあげためでたい場所でもあります







足湯のまわりの土台は、神輿から出た廃材。

毎年、毎年大事に繰り返し使います。


棟梁さと流くんの指導のもと作業開始★








真剣な男組


にしくんも、かつてニッカポッカ履いていたらしい

宇宙玉がキラリ☆

あかりちゃんお控えなすって


ゆっきは鋸を教えてもらい
ひたすらギコギコ


みんなの父さん母さん的存在の
小樽の居酒屋「けやぐ」の大将と母さんから
昼ご飯の差し入れをいただきましたヽ(;▽;)ノ



力仕事の後の外飯は、格別でした!!
ふかしいも、ほんっとに美味しかった~

雑誌HO!の今月号に「けやぐ」が掲載されてます☆



忍者参上


eyeさんまで!笑


完成間近な足湯土台!






この日のsayap出店は、下町風?昭和風?に
仕上げたいな~なんて妄想しています♪


ぜひ、遊びにきてくださいっ





●天寿月●二〇一一年

◎日時
「毎年中秋ノ満月、昼十三~晩九時」四年目
二〇一一年九月十八日(日)



◎処
小樽稲荷神社 原生林「天寿の森」



◎天寿市(楽市楽座)/出展人 13:00~
「天寿の足湯」天寿会
「足つぼ」佐藤正晃
「会場演出」サトル
「絵」佐藤正行 ほか
「草木染め」須田隼市
「中国茶」心天茶香
「タイ式マッサージ」中源
「アクセサリー」sayap
「空手演舞」精悦と子ども達
「徘徊演者」星野孝司、その他有志
「ひょっとこ踊り」
「月見泥棒」
「焙煎珈琲」
「おにぎり」
他………

◎天寿月(演目)/出演人 
「太極拳」今ゆり子 ほか 18:00~
「ハワイアンフラ」フラ マインド イリアヒ  18:10~
「月琴」星野孝司 18:30~
「ベリーダンス」ペルシェンベ 18:50~
「アサラト、太鼓、ディジュリドゥ、ファイヤーパフォーマンス、etc…」Hacu 19:20~
「西アフリカの太鼓、唄、舞踊」ANKASO 19:50~
「カリンバ、ジャンベ」ヒロユキ・中村おとーさん 20:20~
「和太鼓」高崎新太郎 20:50~
「アサラト」Hilite Hope(s)


対象/老若男女
入場料/無料
持参/愛とマナー

楽しかったー!まじ楽しかったー!
あの後ろばしりは永遠に忘れることはないwww

天寿、楽しもうね(=´∀`)人(´∀`=)
2011.09.14 16:06 | URL | 赤の助 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/760-52270742

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

