Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

TOBIU CAMPレポート!!!


Posted by sayap on 20.2011 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。

お久しぶりになってしまいまいましたが、

トビウキャンプ、全力でがんばりました!!!?

とても長い道のりだったようだけど、やっぱりあっという間の

気もします。終わって完全燃焼症候群が久しぶりにちょっと出てます・・・。

とにかく先週一週間は鬼のように忙しかった。

でも今は充実感でいっぱい。

看板_convert_20110920142516

一緒にブースを出してくれたBrown Floor店長ヨウコちゃんと

素敵なブースを作ってくれたMOMUNIのごっちゃん、、

みんなで作ったこの空間は本当に素晴らしかったと思う。

RIMG0507_convert_20110920143913.jpg

打ち合わせで皆のイメージを統一させスタートし

それから何度も白老まで足を運びました。

台風の影響を受けて全身がびしょ濡れになったり

帰りの車の運転がものすごく眠たかったり、、

ペンキを塗っても雨が流したり、、ごっちゃんは顔中虫に刺されたり。

写真+(17)_convert_20110920142446

目の前にどんぐりが落ちてきたり、

鳥が近くで鳴いていたり、雨が凄すぎて笑えたり。

私が準備に行った日で、1日だけとても晴れた朝があった。

その日は空気がそれほど湿っていなくて、深呼吸が気持ちよくて、

森を一人で散歩したらとても気持ちが良かったです。

トビウキャンプ当日は雨だったけど、

この日の晴れた様子の写真が↓↓これです。

写真+(22)_convert_20110920142402

写真+(20)_convert_20110920142418

写真+(16)_convert_20110920142327

写真+(15)_convert_20110920142315

写真+(19)_convert_20110920142713

写真+(12)_convert_20110920145524

写真+(18)_convert_20110920145446

写真+(21)_convert_20110920142642

写真+(13)_convert_20110920145338

写真+(14)_convert_20110920142300

当日は雨で商品が濡れそうになったり大変だったけど、

たくさんの方が遊びに来てくれました。

DSCF8690_convert_20110920155553.jpg

SAYAPコーナーはこんな感じ。

写真+(11)_convert_20110920142732

RIMG0516_convert_20110920152208.jpg

RIMG0513_convert_20110920152429.jpg

DSCF8697_convert_20110920153007.jpg

RIMG0517_convert_20110920152127.jpg

写真+(9)_convert_20110920141420

RIMG0492_convert_20110920151333.jpg

RIMG0491_convert_20110920150926.jpg

写真+(10)_convert_20110920142156

RIMG0489_convert_20110920142827.jpg

ありがとうございました!!!

Nil(ニル)と、Prana art worksさんの作品も置かせていただいたので、

そちらはこれからかくNil Blogでご覧ください!

まだ書いてません。きっと夜までには書きます。

Nil blog
http://nil7880.blog60.fc2.com/

Prana are works
http://pranaliens.dtiblog.com/

夜の店はこんな感じです。

よるの店

RIMG0526_convert_20110920150851.jpg

宇宙玉、光ってとてもキレイでした。

RIMG0506_convert_20110920152401.jpg

当日お店の手伝いをしてくれたユウコちゃん。

ありがとう!!

RIMG0538_convert_20110920155034.jpg

旭川から駆けつけてくれたPrana art worksのVachi君も

ありがとう!!

和太鼓のプロのゆうこちゃんとブースのチームみんなでやった

深夜の太鼓セッションが面白かった!

そうしてたら人がどんどん集まってきて、、

いい時間でした。ありがとう!

DSCF8714_convert_20110920152921.jpg

DSCF8716_convert_20110920155007.jpg

設営から手伝いに来てくれた、革職人のはぶちゃんとみどりちゃん、

本当にありがとう!

はぶちゃんの作品はBrown Floorで購入できます!

そしてこのふたり、、

DSCF8768_convert_20110920154934.jpg

仲間って呼べる友人が増えたことがとても嬉しい!

ありがとう!






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/763-f02b144d

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

