Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

JamiiとCOSMIC 10周年!!!


Posted by sayap on 12.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


今年の9月からSAYAPを置かせていただいているお店

Jamiiに新作が入荷します☆


Jamii
北海道虻田郡倶知安町北2条西2丁目Sign1F
TEL 0136-55-5118


入荷予定商品を少しご紹介!

RIMG0448+(2)_convert_20111012003103.jpg

新作の光る宇宙玉ネックレス

RIMG0447_convert_20111012003035.jpg

落ち着いた色が季節に合ってるなぁ~

紐は黒でパーツはシルバーなので、

男女共におすすめです☆

どちらかというと、私的には男性向けに作りました。

RIMG0445_convert_20111012002825.jpg

こちらは今年の秋冬限定モデルの「石ガラス」を使用した

光る宇宙玉ネックレス。色は2色でどちらもクリアガラスの部分が

少なく石のような模様なので「石ガラス」といいます。

RIMG0441+(2)_convert_20111012002756.jpg

このピアスのガラスも秋冬の新作です。

長くてボリュームもありますが、

重たくないので着け心地がいいです。

RIMG0437+(2)_convert_20111012002908.jpg

シンプルなタイプも作りました。

RIMG0434_convert_20111012002932.jpg

どちらもチッコウが入っているので、

光を吸収させると暗闇で光ります。

RIMG0440+(2)_convert_20111012003302.jpg

羽根ピアスも登場します

何枚も羽根を重ねて作ったので、

厚みがあって安定感もあります。

孔雀の羽はゴージャスな感じがしますね。

是非店頭へ見に来て下さい。





17日はコージさんのCOSMIC STEWが10周年

のイベントをするそうです。スゴ^ーイ!

10周年おめでとうございます

これは行かなきゃ♪他出演者もいいバンドばかり☆

SAPPORAW FUNK STEW

@HALL SPIRITUAL LOUNGE
Open 19:00
Start 19:30
ADV 1,500
Door 2,000(+1drink/500)

ACT/
宇宙文明
MeMe8
傍若無人
Rhythm Village
Cosmic Stew

c0117197_1272296_convert_20111012004045.jpg

c0117197_1272720_convert_20111012004030.jpg









久しぶりに支笏湖に行きました。

いつ行ってもいい景色。

月がきれいでした。

RIMG0410_convert_20111012003747.jpg








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/771-6cc5ac6e

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

