Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

☆YUKI☆


Posted by sayap on 12.2011 keiの部屋   3 comments   0 trackback
keiです。

親友であり、仕事のパートナーであり、家族の様な存在でもあるSAYAP YUKI
写真+(32)_convert_20111012185248
今日はyukiの誕生日!

HAPPY BIRTH DAY!!
RIMG0795_convert_20111012190551.jpg
何年も一緒にsayapをやってきました。

今はなくてはならない大切な存在です。

出店の時はいつも一緒。

色んな事があったけど、ここまでやってきました。

RIMG0570_convert_20111012190205.jpg

ワンデイショップの時にはいつも顔面蒼白で登場するyuki

そんなyukiが大好きです。

RIMG0622_convert_20111012190522.jpg

昔、面白いコトが言えなくて、悔しくて泣いた日もあったね 笑

妹のようなかわいいyuki

RIMG0885_convert_20111012190657.jpg

でも、なんでも話せる心強い親友。

RIMG0577_convert_20111012190438.jpg

だんだん女性らしくなってきたね☆

写真+(30)_convert_20111012185334

今年入籍したばかり。新妻です。

山ちゃんがいつも一緒ならとっても安心。

RIMG0400_convert_20111012192204.jpg

これから先も一緒に進んでいこうね。

ありがとうYUKI

RIMG0525_convert_20111012190336.jpg

改めてお祝いさせてね☆

39498533_167_convert_20111012192809.jpg

You are the best friend forever.


うまれてきてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
仲良くしてくれてありがとう!


時折ユッキーが私にみえる
(笑)
あら、
いつかヨウコさんとユッキーと三人で
白目ショット撮りたい
(笑)
2011.10.12 19:48 | URL | のだっち #- [edit]
是非その白目3ショット撮らせてください!笑
2011.10.13 16:23 | URL | Nildesign kei #- [edit]
のだっち!どうもありがとうございますv-238
わたしも出会えたこと、とっても嬉しいよ!!
ヨウコちゃんとのだっちとゆっきの白目3連譜がっちり想像できちゃうもんね~!(笑)
2011.10.16 17:06 | URL | yuki #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/772-67d64de5

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

