Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ハワイ☆sayap人


Posted by sayap on 15.2011 sayap   0 comments   0 trackback
サチです!

またまた見つけちゃったのね☆

本当に嬉しくて上がる

何と次はsayapワイハーにも連れて行ってもらったようです☆

303708_2408664868490_1607259364_2339652_998956982_n_convert_20111115084353.jpg

いいなぁ~

sayap

サチも行ってみたい場所です☆

305793_2408601426904_1607259364_2339566_374689340_n_convert_20111115084109.jpg

こちらのCUTEなお姉たま(マキちゃん)にバリで再会した時も胸にはsayap

本当に嬉し過ぎます☆

sayapは本当に色んな人に色んなところに連れて行ってもらって幸せです☆


実は・・・

宇宙玉ネックレスの始まりはラッキーチャームだったのです☆

→もちろん今もそう思って作っています!

その思いが通じていたのか

「ブラジルへ行く時のお守りにしようと思って買ったんです!」

そう言ってくれたお客様もいらっしゃいました☆

心が通じたようでとても嬉しかったです!


と・・・

余談でしたが・・・

こちらのお姉たまは北海道はキロロリゾートでbarを経営してるオーナーさん☆

実は昨年はサチもそこでお世話になってました(笑)

img_main_convert_20111115083948.jpg

もうすぐsnowboardのシーズンですね!

キロロに行くことがあれば是非とも寄ってみてくださいね☆

ゲレンデが見渡せるいいお店です☆

http://www.kiroro.co.jp/enjoy/rest/lecca-bar/

ちなみにsayapがスポンサードしているプロスノーボーダーの中村陽子もちょいちょい出没します!笑

彼女のブログも面白いので個人的にもオススメ!

http://yo-ran.jugem.jp/

お馬鹿なことばっかりな彼女ですが実はカワイイ

20111026_2379266.jpg

が・・・

この写真が面白い人は相当な陽子ファン(笑)

詳しくは彼女のブログにて(笑)



ほなっ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/785-cfe49dc2

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

