Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

のんびり市


Posted by sayap on 18.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


友人のサーコがとっても面白そうなイベントをやります!

今週末です。お時間のある方、是非行ってみてください

皆のアイドル「二コちゃん」にも会えるかも???

RIMG0130_convert_20111118145615.jpg
サーコの愛娘
二コちゃん



のんびり市

日にち
11月20日 日曜日

場所
カルチャアの発信地UNIVAS
http://univas-sapporo.com/
(札幌市中央区北5条西25丁目タカノビルB1F
「実印」という大きな看板のあるハンコ屋さんの地下です。)

時間
12時~19時まで

入場無料
(入場の際¥500ワンドリンクオーダーしていただきます)

お店

*konokono(あみもの)
*はっぱ堂(こども服)
*リクン(サイキックタロット占い)
*chill michiru(スターサンレイキ)
*kooh(はがき)
*guapo(ドーナツ、クッキー、布ナプキン)
*shakti(カリィ)

音 DJ日向ぼっこ大河
演奏
*Iyahkie
(http://iyahkie.com/)
*珈琲豆


お店の内容も魅力的ですが、そこにLIVEというお楽しみもあって

すごく内容が充実してますね!

おすすめのイベントです☆

是非!!!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/788-8b815e2e

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

