Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

瓦Re:KEYHOLDER


Posted by sayap on 19.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

SAYAP ONE DAY SHOP vol.10

12月18日(日)にCafe Raw Lifeで行います☆

Cafe Raw Life  
札幌市北区北24条西10丁目1-10
(南北線北24条駅より徒歩10分)
スーパーアークス隣

* 入場無料

* SAYAPワンデイクルーによる
 美味しいFOOD,SWEETS.DRINKあります。

* バリコピを100円でご提供

* 素敵なアーティストによるLIVEもあります。

* お昼12時から夜8時までゆっくりしていってください。

* SAYAPアクセサリー新作充実

* SAYAPアクセサリー旧作のsaleもあります。




そして、ご存知の方も多いかなと思いますが

中田 源君の東北大震災の復興ボランティア活動に賛同し

写真のキーホルダーをSAYAP ONE DAY SHOP vol.10で販売します。

ひとり一個買っていってください 笑

一個600円です。集めた瓦礫を地元の方がキーホルダーにし

瓦礫の撤去に繋がることと、被災者の方たちの収入にもなります。

GENNの源よりコピペ↓↓↓

”陸前高田の瓦礫を使い陸前高田の方々
特に職を失った主婦の方と障がい者の方々が集まる福祉作業所の方を
中心に丁寧に一つ一つ手作りで世界で一つだけのキーホルダー
そして売上が直接収入に繋がる企画


ぜひ復興のご協力をお願い致します。

カラフルでカワイイですよ☆

東北の震災があってから半年が過ぎましたが

まだまだ復興の最中。これからの道のりが長いのです。

北海道に住んでいるからといって、その現状を忘れることなく

出来る範囲で私たちが少しでも支援出来たら素晴らしいですね。

詳しいことは中田源くんのBLOGに書いてあります。

GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/


瓦Re:KEYHOLDER


そして、これも中田源くんのBLOGに記載されていますが、

20日までにBROWN FOORで物資を集めています。

以前の源くんの同僚、神(じん)君が陸前高田に行きます。

Brown Floor
札幌市中央区南2条西3丁目5-2 K-BLD 1F

お米(5キロ)

スティック、粉末系のコーヒーお茶ココア

大きいペットボトルのお茶

北海道土産

グラインダー 1個



その他もあるので、ぜひBLOGのチェックをお願いします。


GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/



そして瓦Re:KEYHOLDER
取り扱い店舗&イベント募集中

イベントをオーガナイズする方、お店を経営している方など

是非お問い合わせください。


株式会社HANDMADE
北海道札幌市清田区北野7条4丁目11-20
011-375-7779
http://www.11shokunin.com/index.html


または

genn1980@hotmail.co.jp

までご連絡下さい。

信頼できる人です。必ず被災者の方や復興のために役立ててくれます。








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/789-7cf0a933

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

