Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

白飯 3膳目‼ソシテ・・・明日☆


Posted by sayap on 24.2011 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです


12月10日に『白飯』というイベントが札幌であります!


今回は3膳目!!


海を渡り東京からnuchigusuiが来るんです!!そうっ ヌチ!
アサラトやっている人なら知らない人はいないはず 



白飯でのsayapは、Exhibitionという形で
ワンデイに先駆けて、デジタルフォトフレームで
新作を先行公開します!

会場でsayap付けてくれているお客さまの写真を撮らせてもらって
その場で上映っていう形もやってみたいです♪


そして・・・・わちき LIVEに出ます!

pontasun

神様のイタズラ・チャムシスターズ (dance&percussion)





白飯 3膳目!!
iphone_20111124152131.jpg
iphone_20111124152142.jpg


飯と酒
雪をあおぎ
音に酔う

12/10(sat)open20:00~close4:00
OYOYO まち×アートセンター さっぽろ -
    札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階
URL http://www.oyoyo16.com/

2000yen

   
MC:キュー
DJ:
SHO-G
キュー
ぴーち(reDMist)
NOBI(LBR)



LIVE:
nuchigusui


アサラトフリースタイルバトル三連覇、絶対王者PANMANを擁する、井の頭が生んだアサラトジャムオーケストラnuchigusui!!
現段階で世界一のアサラトバンドと言えるでしょう!
間違いないよ♪北海道のアサラティストは絶対に必見ですよ! 


http://www.nuchi-net.jp/home.html

桃源郷(PANORAMA)
ANKASO
HACU
Pontasun


Performance:
えんま(Contact Juggling)

UNO feat THE CRAMMANS

(ヒューマンビートボクサーのUNOと、MPC奏者・ラッパーのフランケンから成るライブユニット。練り上げられたフリースタイル感覚で、ジャンルレスな楽曲とパフォーマンス)

神様のイタズラ・チャムシスターズ (dance&percussion)

Movie:あゆみ


Drink:シーシャとお酒の店「あんずや
Welcome food:メー&ヨー、白飯@home

Shop:
sayap
(ハンドメイドのガラス玉アクセサリー:Exhibition)

ハンドメイドのガラス玉の質感は身につけるほどに
ココロとカラダになじんでいきます

今回は、デジタルフォトフレームでの展示及び作品紹介となります。
当日は、会場内におります
作品についてお聞きになりたいことがありましたらお気軽に声をかけてください。




miho(手描き作品・Post card販売)
OtiMoi(染物)


白飯とは
~白い飯(白飯)は、そのままでもうまいが、いろんな素材(要素)を
くわえることで、その味わい(世界)は無限に広がる~

わたしたちHACUは、まっさらから生まれる無限の可能性を大切にしています

白い飯を無限の可能性にみたてて「白飯」と名付けました

酒と飯と音が大好きな仲間が集まって
個性を重ね合わせ毎回つくりあげている
ジャンルフリーのボーターレスのパーティです

今回で「白飯」3膳目となります
  
バルコニーのある開放的なフロアで
お酒と音を楽しみながら雪見の一夜を過ごしませんか

Welcome foodでみなさんのお越しをお待ちしております


お越しいただいたみなさまのドリンク代の一部は、
震災被災地への義援金として白飯スタッフが被災地へ届けます。

では、みなさまにお会いできることを、白飯スタッフ一同、心より楽しみにしています。




----------------------------------------------------------------------------------------------


Event情報


FireDanceSHOW

日時:11・25 金曜日

 fire show
*19:30~
  *20:30~

ショーチャージ\500

場所:chandama(Indiacurry店)

   札幌市中央区北3条西7丁目1−1緑苑ビル B1F
chandama_map.jpg


http://www.chandama.net/index.php


ちょいちょいblogに登場するyukiの心友・Akariちゃんのショーの紹介です☆

HacuのLIVE
IMG_4584_convert_20111124165330.jpg
最高の仲間たちに囲まれて踊る姿も


ぶれない軸と呼吸を合わせ湧き出るリズムも
iphone_20111124172452.jpg



火と一体になって映し出される妖艶な表情も
akari.jpg




すべて、彼女にしか出せないもの。




胸に熱いものを残します。




ぜひ、多くの人たちに見て 感じて欲しいです!





ショーをやるお店・chandamaの本格インドカレー美味しいですょ!
おすすめは、バターチキン☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/793-5c55c6d4

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

