Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

サンキャッチャー☆


Posted by sayap on 04.2011 作品   0 comments   0 trackback
いやぁ~

冬ですね

って言っても大阪はまだ紅葉が見れたりします

大阪から札幌まで飛行機で2時間弱!

近い近いっ!

って思ってたりするけどそれは飛行機の力であって

やっぱり、季節感が違うほどに離れているんだなぁ~って思ったり(笑)

でも、やっぱりこうやってネットの力で近くも感じるのです(笑)

そう!!!

札幌は

brown floorさんの通販でsayapのサンキャッチャーが購入できることになりました

ありがとうございます☆

サンキャッチャーは、クリスタルガラスが太陽の光に反射し
たくさんの虹のかけらのような光を空間に作り出す、お部屋のインテリアです。

『幸運を呼ぶインテリア』とも呼ばれ、空気のエネルギーを良い状態にチューニングしてくれます。



say-sun-s1010-1019-l.jpg

こちらはLサイズ \5800-
http://item.rakuten.co.jp/brownfloor/say-sun-s1010-1019/

say-sun-s1024-1026-m.jpg

こちらはMサイズ \3800-
http://item.rakuten.co.jp/brownfloor/say-sun-s1024-1026/

say-sun-s1021-1022-s.jpg

こちらはSサイズ \3500-
http://item.rakuten.co.jp/brownfloor/say-sun-s1021-1022/

※こちらの写真はbrownfloorさんの許可を得て使用させていただいてます。

クリスマスプレゼントにお部屋のアクセサリーとかお洒落じゃないですか?

実物はこちら↓↓↓でお取り扱いしてもらってます☆

Brown Floor
札幌市中央区南2西3 5-2 K-BLD 1F
ドンキホーテ南2条通り隣

お近くの方は是非おいでくださいませ☆

人気の宇宙玉のネックレスの新作も入荷してますよぉ~♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/798-a7ce10f8

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

