Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

SAYAP ONE DAY SHOP VOL.10!明日です!


Posted by sayap on 17.2011 keiの部屋   1 comments   0 trackback
keiです。

新作ネックレス
RIMG0766_convert_20111217161010.jpg
明日ワンデイで登場☆



いよいよ明日となりました!

「SAYAP ONE DAY SHOP」は、2006年に発足以来、不定期ではありますが

場所を変え、毎回少しづつパワーアップしながらやってきました!

10回目となる今回は、いつものSAYAP shopよりもお楽しみを増やしました。

続けてこられたのは皆様のおかげ。少しでもゆったりいい時間を過ごしながら

お買い物ができたらいいなと思っています。

SAYAP ONE DAY SHOP Vol.10

12月18日(日)

12:00~20:00

入場無料

場所:Cafe Raw Life
札幌市北区北24条西10丁目1-10
(南北線北24条駅より徒歩10分)

地図はこちらからどうぞ。


表面_convert_20111122002232

フライヤー裏面+(1)_convert_20111122002251


SAYAP新作多数揃っています☆

更に、スペシャルな1日なので今回はLIVEがあります☆


Tremolos
江良由里子(歌)
斎藤森五(ギター)
三間大輔(パーカッション)

2003年 ベーシストである高橋祐がギターとして結成。
祐の良きサポーターである池庄・ドゥエッカで活動する池田と
古くからの悪友でドラム以外にパーカッションでも活動する出田を人選する。
ボサノバ、ブルース、ハワイアン、カントリーをミクスチャーした
祐&江良の作曲コンビはREDMAN CHANT同様才能を発揮している。
2003年11月 中村楽気店にて初LIVE。
アコーステック系を中心にライヴを展開。
2004年5月 江良と出田の古くからの良い酔い友で、札幌ジャズ界を支える
ドラマー三浦BECKY紀子が加入。
最強リズムセクションをつくる。変則的な2ギター&2リズムで新しい音を作り上げる。
2005年9月 唄&ギター編成で、珈琲豆と生音の
完全アンプラグド・ライヴを(一)憩屋で企画。
2006年7月 佐藤昌子をピアニカでゲストに迎える。
2008年6月 DRIVEベーシスト上北浩二をゲストに迎える。
2009年4月 ベッキーとビックバンドでリズム隊のWベーシスト石川恵美を迎える。
2010年 活動中止
2011年 江良由里子のアコースティックユニットとして再始動。
メンバーはTikeでバックアップ。

ふるえる音、大きく小さく。懐かしい匂い。北から南へ。ひろがれ、まわれ。

Tremolos03_convert_20111031215730.gif
http://homepage3.nifty.com/idepage/ide_tremolos.htm


大好きなbandです!

SAYAPの雰囲気にぴったり!!LIVEをしようと決めた時から、すぐに頭に浮かんだbandです!

ボーカルのエラさんのカッコイイ、そしてアフロビートバンドのTIKEとは違う

ゆったりした雰囲気の素敵な歌声をお楽しみください♪



そしてもうひとつ、

SAYAP one dayでいつもBGMを担当してくれてるham君のLIVEです!

ham
プロフィール:Oiseau・Rhythm Village・3などのバンドに所属。
生楽器からデジタルまで様々なパーカッションを駆使して
リズムを奏でる。ソロライブはめったにしない。
309752_256197884420562_238539726186378_776578_149041917_n_convert_20111116033554.jpg

oiseauの同じバンドメンバーとして、長く音楽をやってきた仲間。

彼の音楽のセンスは磨きがかかるばかりです。プロフィールにもあるように

彼のめったにしないレアなソロLIVEをお楽しみください!



そして、ご存知の方も多いと思いますが

sayapがスポンサーをしているプロスノーボーダーの中村陽子

自身の映像を持ってやってきます!スノーボード好きの方やファンの方は

交流のチャンスです☆

20111128_2432287.jpg

中村陽子のBLOG
妖乱○○帳
http://yo-ran.jugem.jp/

私の中では、陽子といえば、、、

白目!?

↓この写真最高です。

時間かけて探しちゃいましたよwww

091003_1103~0001

彼女のトークショウもあるかも!?!?


LIVEは、

16:00 Tremolos

17:30 中村陽子 映像&トーク

19:00 ham

の予定ですが、変更の可能性もあります。


そして、東日本大震災の瓦礫で製作されたキーホルダーの販売もします。

陸前高田に住む被災者の方が手作りで作っています。直接収入につながります。

瓦礫を減らすことが出来、さらに被災者の方の収入になるという

素晴らしい企画。身につけて、私たちが忘れないためにも是非ご購入

宜しくお願いいたします!

GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/


瓦Re:KEYHOLDER





そしてそして!!!

SAYAP ONE DAY SHOPお馴染みのCAFEチーム

ワンデイクルーのFOOD,SWEETS,DRINKも今回も

スペシャルな内容でお待ちしてます!

FOOD:MAMI

SWEETS:MIYA

DRINK:RISA & AKIKO
(DRINKのAKIKOは私の妹です☆)




沢山の方のご来店お待ちしてます☆





すみません。人探しをしています。斎藤森五さん 小学校の同級生だと思います。私はいま高知に住んでいて探す方法がなく blogを便りにメールしました。もし斎藤森五さんが千歳市立日の出小学校の出身であったら コンタクトをとりたいと願っています。たぶん、探している本人、無理には構いません。北海道から高知に来たのはもう10年以上前だけどずっとお別れができなくて 胸に仕えていました。
アドレスを教えていただいても大丈夫です。よろしくお願いします
2012.01.04 02:30 | URL | まや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/807-66fa6d14

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

