Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

SAYAP ONE DAY SHOP vol.10 レポー トKEIKO編


Posted by sayap on 27.2011 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。

SAYAP ONE DAY SHOP vol.10が終わって少し時間が経ってしまいましたが、

ワンデイレポkei ver.をお届けします!

まずはご来店頂いたみなさん、寒い中本当にありがとうございました!



今回いつものワンデイと少し違った点は、

ガラスアーティストSACHIの完全オリジナル作品が多数並んでいたことです。

RIMG0805_convert_20111227012046.jpg


10回目の節目なのに来れないことがとても残念だったのですが、

いつもよりもオリジナル作品を沢山出すことで、ワンデイに参加してる感出てました!

RIMG0804_convert_20111227012030.jpg

私達、サヤップ札幌チームもsachiを感じながらのワンデイ。

RIMG0786_convert_20111227011826.jpg

SACHIのオリジナルブランド、雫のアロマオイルなどbathセットも人気でした☆カワイイ!

RIMG0784_convert_20111227011751.jpg

とても沢山の方に来ていただき、凄く嬉しく思ってます。

朝からゆっきの意気込み感じました!(メイクが完了してる!)

RIMG0770_convert_20111227011527.jpg
MIYA

sweetsもいつも人気で完売してしまってましたが、

今回ボリュームアップでお腹いっぱい!

keiは前回の分までたっぷり頂きました!美味しかった~!かぼちゃパイ♪

RIMG0773_convert_20111227011609.jpg
MAMI/kemagure

foodもいつもよりも沢山作ってくれたので、気兼ねなく満足にいただきました!

それに、今回のキッシュ☆本当に美味しかった~♪

大好評です!

RIMG0771_convert_20111227011550.jpg
RISA

risaはいつもお手伝いでSAYAPワンデイを支えてくれている唯一の人。

とても感謝しきれない気持ちです!

それに、今回はMIYAの実家の銀山でリサが自分で採った山ぶどうを使って

山ぶどうラッシーが登場!本当に最高のメニューでした!

RIMG0782_convert_20111227011729.jpg
AKI

helpで入ってくれた妹のアキはとってもマジメに働いてくれたみたい☆

ありがとう!また遊びに来てね!とっても助かりました☆

RIMG0787_convert_20111227011845.jpg

中田 源君プロディースの瓦Re:KEYHOLDERも沢山買っていただきました!

RIMG0812_convert_20111227014350.jpg

GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/

瓦Re:KEYHOLDER HP
http://11shokunin.com/keyholder/

ユッキのブログと内容がかぶっている所があると思いますが

ご了承ください!写真は違うのでお楽しみださい☆




それと、やばいのがコレ~!

初めて彼の写真を見たときから、彼の写真のファンです。

とってもナチュラルにキレイに撮ってくれます。

そんな彼のワンデイ写真を是非ご覧下さい!

kousei's photo
http://www.flickr.com/photos/kouseiskmt2/sets/72157628497524247/show/


まだまだあります!

ワンデイレポ!

とりあえず今日はココまでにします、、

私のレポとユッキのレポ、、、続きをお楽しみに♪





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/810-6f2814b8

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

