Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

SAYAP ONE DAY SHOP vol.10レポートKEIKO編その2!


Posted by sayap on 27.2011 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
KEIです。

SAYAP ONE DAY SHOP vol.10のレポートの続きです!

何度も言いますが今回もとてもたくさんの方に来ていただきとても感謝しています!

思いがけない友人も来てくれました!

SAYAPが委託をまだどこにもしていなかった頃、

誰よりも一番に応援してくれて、お店に置かせてくれたワタさん。

あの時のドキドキしながら初めて商品を持って行った時のことを

今でもはっきりと覚えています!凄く嬉しかった!とても優しかった☆

そして、続けていたらまたわたさんがこうして来てくれて、、、

とっても嬉しかったです!連れてきてくれてありがとうきんちゃん!



NY帰りのわたさんはとってもオシャレな感じがしましたっ。

RIMG0819_convert_20111227015245.jpg

いつも遊びに来てくれるモコちゃんとだんな様。

SAYAPモデルをしてくれた時と同じ、美人な彼女は健在!

RIMG0840_convert_20111227015500.jpg

ゆっくり見れるディスプレイもいい感じ♪

RIMG0839_convert_20111227015431.jpg

プロスノーボーダー中村陽子と、同級生の友達も来てくれました!

懐かしい面子がそろって、とても嬉しかった~♪

RIMG0833_convert_20111227015351.jpg

そして、keiのオリジナルブランド[NIL Design]でコラボしている

Prana art worksのVachi君がBrown Floorの陽子を連れてきてくれました!

ありがとう!!!ごっちゃんと、ヨウコとVaachi君が揃って食事をしてくれました!

このメンバー、来年一緒に海外行っちゃいます!濃い面子です。

仕事中に来てくれて本当に上がった!ヨウコ、ありがとう!

Brown Floor
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/

RIMG0830_convert_20111227015331.jpg

新婚ユッキと、いつもサヤップを応援してくれる旦那様の山ちゃんと

KEMAGURE MAMIちゃんとママ☆

ママはワンデイにいつも来てくれる常連様!この日も遊びに来てくれました!

ありがとうございました!!!


そして、夕方には待ちに待ったlive!!!

RIMG0870_convert_20111227022633.jpg

Tremolos雰囲気に合わせて、最高のLIVEをしてくれました!

エラさん、しんご君、ミマ君ありがとうございました!

ファンが増えたと思います!

RIMG0885_convert_20111227022845.jpg

hamくんのLIVEもとっても好評♪

最後には全員+わたしと和太鼓プロのゆうこちゃんとでセッション!

楽しかったです!一番楽しんでたのはきっと私だと思います・・・W

RIMG0890_convert_20111227023354.jpg

閉店まで沢山の人が残ってくれて大盛況でした!

本当にありがとうございました!!!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/811-6f1fcbbb

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

