Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

プレハブ


Posted by sayap on 19.2012 keiの部屋   2 comments   0 trackback
keiです。

最近、近くを散歩していて発見したお店です。



ぷれはぶ?

舟木一夫のポスターが貼ってあった。

メニュー豊富でお手頃な価格。

でも、ほんとにこの中にそれはあるのかしら。

この中で作っているとか!?

手作りでめちゃめちゃ美味しいなんて事もあったりして!

今度挑戦してみないと。







Brown Floor Blog
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/brownfloor/diary/detail/201204180001/?scid=we_blg_tw06


ココにナチュバイのデザイナーkemmyがO'keeffe LIVEのこと

書いてくれました。ありがとう!

keiが沢山写真に写っていたのでご紹介






keiがいっぱい居たぁ~~~☆
会ってるみただよ♪
もうすぐ来札だ!楽しみぃ~☆
2012.04.19 10:32 | URL | sachi #- [edit]
ねw
いっぱいいたでしょww
もうすぐだね!!!
うししっ♪楽しみ楽しみ~♪わ~い♪
2012.04.19 16:04 | URL | sayap #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/875-4dfd8cb0

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

