Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

RSR2012ありがとうございました!


Posted by sayap on 16.2012 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。

行ってきました!RSR!遅くなりましたがライジングレポです!

SAYAPが行ったのは1日目だけですが、沢山のお客さまと

お話し出来てよかったです。



天気が悪そうだったので、どうなるのかとても心配していましたが、

殆ど雨にあたらず、暖かい気候で過ごせたのでよかったです。

SAYAPは羽根ピアスや宇宙玉ネックレス、サンキャッチャーなど

沢山の作品を持っていってもらいました!

当日スタッフとして行ってくれていた皆さん、本当にお疲れ様でした!

RIMG0164_convert_20120816003121.jpg

一面羽根ピアスと、その傍には宇宙玉ネックレス☆

SAYAPの色、出ていて嬉しくなりました!

RIMG0202_convert_20120816003322.jpg

やっぱり私もですが、ちょっとテンション高めになっちゃいますねぇ~。

RIMG0175_convert_20120816003147.jpg

巨匠Kemmyも元気に頑張ってました!

RIMG0180_convert_20120816003249.jpg

沢山のSAYAPをご購入頂いた皆様。スタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!!

また来年も行けたらいいな~~~!

430363_446957195344480_610206159_n_convert_20120816013005.jpg

face bookにも写真が沢山載っているので、

そちらも是非ご覧ください!

face book SAYAP
http://www.facebook.com/keiko.ito.3975







これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/967-8f842420

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

