Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

SAYAPステッカーあげちゃう♡


Posted by sayap on 28.2012 未分類   0 comments   0 trackback
yukiss!


待望の!?

SAYAPステッカーが出来たよ!


じゃじゃーーーんっ


コレ、限定無料配布ー!!

早くしないとなくなっちゃうyo、欲しーって人は連絡くださいませ

コメント もしくは
info@sayap.jp まで!

お店に置いてくれたり 熱烈大歓迎♪




~SAYAPステッカーの使い方~



まぁ、ケータイに貼るとかよくあるよね



チャリとかに貼っちゃう

どこに出没してるかバレる恐れアリw




家具とかに貼っちゃってsayapインテリア新商品を作る。

心友のあちゃむがお家に貼りまくってくれてる〜(笑)LOVE



ちなみに、うちのじーちゃん
シュープ?リスのマークのやつのリュックに貼ってコラボw!
fc2blog_201208281603501b9.jpg

イェイッ!!






sayapのお買い物ができる
SAYAP ONLIN SHOP もヨロシクっ
http://sayap.jp/shop/



これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/974-a998eb2c

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

