Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

NATURALIZUM!写真盛りだくさん!


Posted by sayap on 29.2012 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。

SAYAPはNATURALIZUMで青空出店してきました!

RIMG0152_convert_20120828231757.jpg

布を敷いて、BROWN FLOORさんと並んで出店☆

RIMG0150_convert_20120828231713.jpg

SAYAP2日目からの参戦でした。

RIMG0186_convert_20120828231828.jpg

いつの間にか出店裏の日陰がたまり場になっていたりして

わいわい♪楽しかったー。

RIMG0153_convert_20120828231537.jpg

日差しが強くて、日に焼けたけど夏らしい素晴らしいお天気

RIMG0215_convert_20120828232005.jpg

私はイベント中にもどんどん黒くなっていった気がする。

(赤くならず即効黒くなるタイプ・・・)

IMG_3101_convert_20120828233813.jpg

最近SAYAP YUKIの変顔写真がBLOGを賑わせておりますが、

SAYAPギャル担当という一面も・・・w

そんなYUKIの旦那さま、山ちゃんは、、、「タンクトップなくなった~」って

しばらく裸でウロウロ・・・・・からの

RIMG0232_convert_20120828232117.jpg

「タンクトップあった~」

RIMG0234_convert_20120829001732.jpg

の↑写真。良かったね☆(とても嬉しそうW)

IMG_3046_convert_20120828234826.jpg

私とhamと、TIKEのリーダーユウ君と奥様のかのさん

RSRでも会えましたねっ!やっぱり外はいい~!

RIMG0208_convert_20120828231932.jpg

SAYAPもみんな暑い中、一生懸命に選んでくれて本当にありがとうございました!

IMG_3236_convert_20120828234644.jpg

ハンモックベースのマミちゃんもありがとう!

RIMG0153_convert_20120828231537.jpg

簡素なディスプレイ(笑)

IMG_3067_convert_20120829002702.jpg

どっちにしようか迷ってくれて、、、

IMG_3068_convert_20120829002736.jpg

こっちに決定!とっても似合ってるし、かわいい~~~

マキちゃん、ありがとうございました!!!

IMG_3212_convert_20120828234733.jpg

会場の雰囲気も良くて、ビールが美味しかったよ。

IMG_3084_convert_20120829003227.jpg

いい写真がた~くさん撮れました!みどりちゃんも素敵☆

IMG_3136_convert_20120829003728.jpg

このブログでNATURALIZUMの思い出を振り返ってもらえたら

嬉しいな~~~

IMG_3133_convert_20120829003701.jpg

とっても短い時間の出店でしたが、とっても充実

IMG_3127_convert_20120829003613.jpg

真剣にみてくれてますReeさんありがとう!!

IMG_3122_convert_20120829003545.jpg

みんな楽しそうだったな~!ハンモックベースカフェの西君のヒッピーバンド、

最近オーダーしてくれて今回着けてきてくれました☆素敵です☆

IMG_3108_convert_20120829003507.jpg

和太鼓「GOCOO」のゆうこちゃんのバンド「TAWOO」もかっこよかった!

IMG_3107_convert_20120829003426.jpg

なかなか会えない友達に会えるのも嬉しかったー。

IMG_3176_convert_20120829004246.jpg

大きなリングの羽根ピアス、似合ってますねっ

かわいい~!しおりちゃん、ありがとうございました!!!

IMG_3174_convert_20120829004212.jpg

よっしぃも産まれたばかりの赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

赤ちゃん可愛いな~~~ばっくま君、ヨッシーおめでとう

IMG_3165_convert_20120829004032.jpg

しおりちゃんとみなちゃん

IMG_3164_convert_20120829003949.jpg

中ちゃんもいつもありがとう~!

IMG_3138_convert_20120829003845.jpg

hacuのみんな、LIVEお疲れ様でした

IMG_3191_convert_20120828234430.jpg

TIKEのLIVEも盛り上がってくれてありがとう!

IMG_3209_convert_20120828234608.jpg

ハンモックベースブース前にハンモックが。いい感じ。

IMG_3201_convert_20120828234506.jpg

NICE PARTY!

そしてSAYAPは今回出店と、初の試みスチール撮影をしました!

RIMG0136_convert_20120829012453.jpg

ペイントで参加していたミホちゃんとBrown FloorのKemmy師匠に手伝ったもらい、

サヤップのパネルが完成☆☆☆

NOT SUQUAREさんのタープの側面をお借りしまして、

皆さんのご協力の元、こんな感じで撮影会開始!!!

RIMG0145_convert_20120828231641.jpg

い~感じYUKIと打ち合わせして

こっそり準備した甲斐がありました!!!

RIMG0137_convert_20120828231613.jpg

ほんとーに凄く沢山の方に写真を撮らせて頂きました。

ありがとうございました!!!

写真はHPに近日中に公開されます!

ココの前で撮った記憶のある方、お楽しみに♪♪♪


HPはこちらからご覧いただけます!

SAYAP HP
http://sayap.jp/

ONLINE SHOPでもアクセサリーを販売してますので

そちらも是非ご覧ください!

HPから入れます☆


長いBLOGになってしまいましたが、お付き合いありがとうございました!

そして来てくれた皆様、協力してくれた友達、関係者の皆様、

ありがとうございました!

RIMG0256_convert_20120829013510.jpg

主催のカジ君も毎年本当にありがとうございました!

また来年ー!












これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/980-d4ed6dae

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

