Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

NATURALIZUM写真☆番外編!!!


Posted by sayap on 01.2012 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。

今日SAYAP YUKIが新婚旅行「バリ」へ旅立ちました

素敵な想い出作ってきてね☆

そんな愛するyukiがHPに載せるのを忘れた写真と、

(悪気はありません。良くあるミスです 笑。撮られたのに載っていなかった!

って方、ごめんなさい。)

変顔などの別バージョンのショットを、折角撮らせてもらったので

載せようと思います!!

NATURALIZUM PHOTO ~番外編~

まずはこちら!
IMG_3188_convert_20120901143527.jpg

yukiなんだか顔が赤らんでおります。

一緒に写真撮れて、嬉しかったんだね~っ!

IMG_3057_convert_20120901142339.jpg

そしてNikkyちゃん。ピンクの羽根ピアスがサングラスと合っていてNICE☆

So cute

IMG_3159_convert_20120901143347.jpg

のだっち&中ちゃん。中ちゃんはSAYAPの一人と言っても

過言ではありません。いつもお世話してくれます 笑 ありがとう!

のだっち事故ったけど、無事でほんとーによかったー!!!!!

私、のだっちblogのファンです☆→http://ameblo.jp/pma19811125/

IMG_3146_convert_20120901143310.jpg

コウセイ君がこの現場に来たとき、SAYAP2人してコウセイ君に

先に写真撮ってもらおうとしたね 笑  失礼なSAYAP・・・笑 

IMG_3125_convert_20120901143155.jpg

影井くんとデガラシ君のお揃いパンツショット

「え~なになに偶然?」って聞いたら、

「偶然じゃなかったらちょっと怖いよね~」

って言ってました。

ですね 笑

IMG_3079_convert_20120901142609.jpg

kickの体、凄いねーかっこいいねー!肉体美!!

IMG_3170_convert_20120901143424.jpg

羽根ピアスを着けてくれたえみりちゃんとSAYAPポーズ

IMG_3142_convert_20120901143239.jpg

言うわりには、意外とお腹出ていない山ちゃんと、

イケてるメンズのリュウタ君。二人ともいい男ですねー!

山ちゃんも新婚旅行楽しんできてねー☆

IMG_3033_convert_20120901142119.jpg

この後変顔に変貌する、Prana art worksのバチ君。

その写真、載せようか迷ったけど許可とってからにしますw

で、無許可で載せちゃうKemmyの変顔!!!

IMG_3118_convert_20120901143101.jpg

衝撃写真!

にやにやしながらblog書いてます。

IMG_3095_convert_20120901142800.jpg

そして、「命」のゆうこりん 笑 かわいい~!

でもゆうこりん、もっと凄いとっておきが!!!

IMG_3117_convert_20120901143036.jpg

中央ゆうこりんに注目!

kemmyに続く衝撃写真第二段!!!

SAYAP YUKI、負けてるぞ!頑張れ!笑

IMG_3043_convert_20120901142236.jpg

オシャレhamにも今度変顔やってもらおう!

IMG_3049_convert_20120901142152.jpg

いつも一緒オシドリ夫婦のユウ君とかのさん。

あこがれ夫婦☆

IMG_3181_convert_20120901143500.jpg

リュウゴ君とわたし。宇宙玉ネックレスありがとう!

いい色選んでいたね!nice センス☆☆☆

IMG_3109_convert_20120901142911.jpg

そしてSAYAP2人☆マジメなショットも撮ってある。

IMG_3112_convert_20120901142949.jpg

でも必ずこうなる 笑



ロングブログにお付き合いいただきありがとうございましたっ!

最後に、

IMG_3063_convert_20120901142441.jpg

クロちゃん、10月のOLD CAMP楽しみにしてまーす!

出店はありませんが、TIKEでLIVEします☆














これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/982-b2755856

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

